お食事会と・・・ | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 



超早起き師匠は

お料理上手な美人さんです^ ^


友人のお宅でお食事会を・・・

彼女のファンであり

応援している私が企画

のお楽しみ会♫


豊かでしあわせな時間でした✨


最近の私はというと・・・


4時起床

5時半早足ウォーキング

6時半入浴

8時頃までには

身支度と大まかな家事を終え

その日の予定をこなしていく・・・


ほぼこの前後の時間帯で

動けるようになったら

暮らしが整ってきた^ ^


まだまだこれからですが

古くなってきた大好きな家を

沢山可愛がって

更に居心地よく

健康に暮らせるように

楽しみたい!


最近始めたのが

入浴後の拭き掃除

そしてそのタオルを使い

あちこちの拭き掃除


埃だけは本当にたまりますので

こまめな拭き掃除が

やっぱり一番♫


サボる日があっても

またやればそれでよし


ひとつひとつね^ ^



最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊


ドライフラワーCrescent