明確な目標を | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 



ご無沙汰しておりました

ようやくログインできました😭



お陰様で元気にしております!


壁に突き当たったように感じた50歳から

既に7年が過ぎ今思うことは無限に広がる

この先の限りある人生を豊かにしていきたい!

という思いに溢れています。


その為にはまずは健康でピンピンコロリを

目指す!という明確な目標が^ - ^


これから又そんな自分の記録を

残していきたいと思います♡


どうぞよろしくお願い致します‼︎