二日目終了いたしました。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 


ささやかなしあわせをあなたに・・・



おはようございます晴れ


今日から師走馬

いよいよ今年も最後の一ヶ月となりました。



昨日は、午前中は静かな時間で

ん・・・????と

ちょっと不安に感じたりしていましたら

午後になりドドドド・・・・・

本当に多くのお客様にみえていただき

感謝の気持ちでいっぱいです三日月





昨晩は家族に協力してもらい

早々に床につき

爆睡してしまい

今朝は4時起床(笑)


朝からゆったり熱いお風呂に浸かり

ただいまホッカホッカでしあわせ~温泉


これから家事と支度をしなくちゃ!





大好きな和の空間で過ごす3日間。

今日が最終日。


よろしければ是非、

素敵な屋根裏空間にお越しくださいませ三日月




ささやかなしあわせをあなたに・・・


今日もご訪問いただき

ありがとうございます三日月



【木の実とリーフ・ドライフラワーCrescent】


詳細はHPよりご覧ください。かたつむり

 http://www.dlyflowercrescent.jp/