初日終了しました。。。 | ささやかなしあわせをあなたに・・・

ささやかなしあわせをあなたに・・・

大自然が放つ癒しとエネルギーを
好奇心いっぱいに感じていたい・・・
シンプルですっきりとした
自分らしい生き方を模索しています。

 


ささやかなしあわせをあなたに・・・

こんばんは♪


おかげさまで、無事に初日を終えてきました。

遠方から朝一でお越しくださったご夫妻・・・


実はこちらのお客様は、

ご主人は木彫り、奥さまはドライフラワーの作家さん。

ご夫婦でイベントにも出展されるそうなのですが、

この二人展をとても楽しみにお越しくださいました。


奥さまは、3年前の私の富士宮のイベントデビューの頃から

ブログをご覧いただき何度も足を運んでくださり・・・


本当にありがたい限りでありますラブラブ







一日中途切れることなく

お客様がいらしてくださり・・・


ブログやHPでの出会い・・・

生花の先生・・・

レッスンにお越しくださっている方・・・

御殿場市から・・・

富士宮市から・・・

市内にお住まいの方・・・


ゆったりとお喋りも楽しみながら

ご覧いただけて、しあわせドキドキでした。


嫁ぎ先が決まり、

数点はお持ち帰りいただきましたが

初日ということで

ひきつづき展示をさせていただき

後日お渡しや発送というカタチを

とらせていただくことにしました。


もちろん、まだ嫁ぎ先募集中の子・・・

おります(笑)



ささやかなしあわせをあなたに・・・


リアルアートの岩崎 正氏の作品目めじろちゃん♪

階段を上がって正面で皆さんをお出迎えしてくれています。


あまりのクオリティーの高さに

予想通り釘付けのお客様ばかり・・・


流行ものではなく

時代が変わっても

変わらずに

ずっと愛され続ける作品。


舞台となっているカフェ中川の

重厚感たっぷりの素敵空間と

とても調和しています。


是非、本物を見にいらしてくださいませ。



ささやかなしあわせをあなたに・・・


今日もご訪問いただき

ありがとうございます三日月



【木の実とリーフ・ドライフラワーCrescent】


詳細はHPよりご覧ください。かたつむり

 http://www.dlyflowercrescent.jp/