肌に艶が出て、髪の毛が元気になりました♪ | 大阪・梅田の美容整体・アンチエイジングサロン - Balance(バランス) Powered by iFit

大阪・梅田の美容整体・アンチエイジングサロン - Balance(バランス) Powered by iFit

阪急「梅田駅」徒歩5分。美容整体・アンチエイジングサロン - Balance(バランス)は、歪み・猫背・肩凝り・腰痛・むくみ改善等、女性のカラダのお悩みをトータルでサポート♪体の深部まで温め、背中の自律神経を刺激し、全身の心身バランスを整えます。


いつもご閲覧ありがとうございます。

セラピスト@大西 英美です





前回に引き続き、


今回も、体質改善21日間集中プログラム



体験者のお客様から、ご感想を頂きましたメモ




阪急梅田駅から徒歩5分! 大阪・梅田の女性専門 リラクゼーションサロン - Balance(バランス)



------------------------------------------------------



酵素ダイエットをする前は、ご飯を我慢して、お菓子を食べるのが日常化していました。


夜遅くに小腹がすいたら、お菓子を食べてそのまま寝る。


この毎日の繰り返しで、、、。


これを脱したくて、酵素ダイエットで味覚を変えようと、挑戦しました。


もともと、グリーンスムージーは、毎日飲んでいたせいか、スムージーに関しては、抵抗なく飲めましたが、野菜中心の生活にひもじさを感じ、完全にお菓子を断つことができずに、断食の日になりました。


断食中は、お腹が減ってしかたなく、少し苦痛に感じましたが、二日目ぐらいから、肌の艶を実感し、食べなくても平気になりました。


徐々に普通食に戻す期間も、お粥などがとても美味しく感じ、ヘルシーな食品しか受け付けなくなり、味覚が変わりました。


お菓子の消費量が減り、おからケーキなど、手作りお菓子などで満たされるようになりました。


ダイエットを終えて、空腹時に酵素が吸収されてると思うと、苦痛ではなくなり、お腹いっぱいになることが不快になり、腹八分目で満足できるようになりました。


定期的に、酵素ダイエットを取り入れて、これからもスタイルをキープしていきたいです。


大西先生から豊富な知識を教えてもらい、自分や家族への食生活の大切さを実感しました。


ありがとうございました。

[ 福岡市在住 M様・30代 ]



------------------------------------------------------






当サロン人気のアンチエイジング整体コース



大阪梅田 アンチエイジング整体院 Balance(バランス) のキャンペーン情報

大阪梅田 アンチエイジング整体院 Balance(バランス) のキャンペーン情報

大阪梅田 アンチエイジング整体院 Balance(バランス) のキャンペーン情報




内面から美しく、自分らしくいる生きがいをもつ考え方衣食住のあり方が生涯の健幸の基本と考えます。



細胞のトリートメント整体により、貴方らしい姿・本来の体の機能へ導いていきます。そんな、個人にあったサポートが出来るサロンを目指し切磋琢磨しております。



また、お客様がお口にするもの、お身体に使用するものは安心・安全なものにこだわり、くつろぎと落ち着きのあるサロン作りを目指しています。






まずは、ホッと一息されにお越しくださいね。




大阪梅田 アンチエイジング整体院 Balance(バランス) のキャンペーン情報
大阪梅田 アンチエイジング整体院 Balance(バランス) のキャンペーン情報





☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆



記事を読んで頂き、ありがとうございます。



大西 英美




お帰りの際に、応援の一押しお願いします <(_ _)>
↓↓↓
ペタしてね