体の中から綺麗になった気がします(神戸市在住 K様・30代) | 大阪・梅田の美容整体・アンチエイジングサロン - Balance(バランス) Powered by iFit

大阪・梅田の美容整体・アンチエイジングサロン - Balance(バランス) Powered by iFit

阪急「梅田駅」徒歩5分。美容整体・アンチエイジングサロン - Balance(バランス)は、歪み・猫背・肩凝り・腰痛・むくみ改善等、女性のカラダのお悩みをトータルでサポート♪体の深部まで温め、背中の自律神経を刺激し、全身の心身バランスを整えます。


いつもご閲覧ありがとうございます。

セラピスト@大西 英美です





当院人気の美容・体質改善コース


体質改善 21日間集中プログラム




体験者のお客様から、ご感想を頂きました。




阪急梅田駅から徒歩5分! 大阪・梅田の女性専門 リラクゼーションサロン - Balance(バランス)




------------------------------------------------------




酵素ダイエットを始めた頃は、とにかくトイレが近くて、以前はそんなに水分をとってなかったんだと実感しました。


3日に1度、出ればいいくらいのお通じだったんですが、それも気づいたらほぼ毎日出る様に変わっていきました。


その上便の質もすごく硬くて、よく切れ痔になってたのが、何の負担もなく出る様になっていました。


一回目の整体では、体の老廃物のせいですごく痛みがあったのが、二回目、三回目と回を重ねる毎に痛みもとれていきました。


それ以降は、カチカチだった皮膚が柔らかくなり、痩せやすい体になった気がします。


断食後は、好転反応と思われる症状が出て、お腹に出来た事のない吹き出物が出来、朝から軽い腹痛…薄い赤色をしたおりものがでました。


いつ頃からか、以前はそんなに食べなかった生野菜が今では毎日すごく食べたい物に変わりました。


その内、嬉しい兆候が沢山出て来て、耳が硬くて折り曲げれなかったのが柔らかくなったり、鎖骨が出て来て、寝転んだ時、胸の下のあばらの骨が出る様になったり、肩こりで肩が盛り上がってたのがなくなったり…あと肌質も変わってきました。


くるぶしと、肘が、もう何年もカサカサで、皮がめくれていたのが、気付いたらビックリする程ツルツルになっていました。


キツかったデニムのスカートやスキニーパンツが履きやすくなったり、コートのボタンをとめてもゆとりが出来たり、1番嬉しかったのは、後ろの腰回りのお肉が随分取れて、周りの人達から、『後ろ姿が全然違うね』と何人にも言われた事がすごく嬉しかったです。


体の中から綺麗になった気がするので、これからも続けていきたいと思います。

[ 神戸市在住 K様・30代 ]



------------------------------------------------------






当サロン人気のアンチエイジング整体コース



大阪梅田 アンチエイジング整体院 Balance(バランス) のキャンペーン情報

大阪梅田 アンチエイジング整体院 Balance(バランス) のキャンペーン情報

大阪梅田 アンチエイジング整体院 Balance(バランス) のキャンペーン情報




内面から美しく、自分らしくいる生きがいをもつ考え方衣食住のあり方が生涯の健幸の基本と考えます。



細胞のトリートメント整体により、貴方らしい姿・本来の体の機能へ導いていきます。そんな、個人にあったサポートが出来るサロンを目指し切磋琢磨しております。



また、お客様がお口にするもの、お身体に使用するものは安心・安全なものにこだわり、くつろぎと落ち着きのあるサロン作りを目指しています。






まずは、ホッと一息されにお越しくださいね。




大阪梅田 アンチエイジング整体院 Balance(バランス) のキャンペーン情報
大阪梅田 アンチエイジング整体院 Balance(バランス) のキャンペーン情報





☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆……☆



記事を読んで頂き、ありがとうございます。



大西 英美




お帰りの際に、応援の一押しお願いします <(_ _)>
↓↓↓
ペタしてね