【インクルージョンにバイカラー】【コンプリートしたいもの】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

久々の更新ですニコニコ

なんやらかんやらで忙しくしていますがアセアセ

やっと確定申告が終わり 少し心の余裕ができました

 

さて 最近のドハマり

「インクルージョンクォーツ」と「バイカラークォーツ」です拍手

こんなきれいなバイカラーのトルマリンつけてたら 5分置きに見てしまうラブ

こちらは マーカサイトの入ったクォーツ

ルチルの入ったペリドット

こちらもマーカサイト

石のカットもきれい

レアなグリーントルマリンの入ったクォーツ

パイライトの入ったクォーツ

こちらは またまたマーカサイト

紙吹雪みたいな四角形のマーカサイトがスタイリッシュ

太陽ルチルが入ったクォーツ

ゲーサイトやレピドクロサイトが入ったクォーツ

デュモルチェが入ったクォーツ

ライモナイトが入ったクォーツ

こちらも ルチルが入ったペリドット

下矢印ここから バイカラー系

バイカラーのタンザナイト

バイカラーのツァボライト(グリーンガーネット)

バイカラーのトルマリン

パキっと2色のアマゾナイトインクォーツ

まだまだほんの一部ですが 

美しいインクルージョンクォーツとバイカラークォーツの天然石

これからも攻めていきたいと思いますウインク

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

ショップはこちら 【天然石アクセサリーLink】 

https://www.rakuten.co.jp/link-stone/

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

最近 我が家のおやつが高級ですクッキージンジャーブレッドマンキラキラ

ユーハイムのクッキー

なぜなら このクッキー缶が欲しいから

かわいすぎるーピンクハートラブピンクハート

中のクッキーと同じ大きさの絵柄で 思わず乗せてみた笑

で 大小2種類あるので もちろんコンプリートお祝いチョキ

大きい方は クッキーが2種類増えてます

かわいくってしょーがない笑い泣き 何入れようかな

そして こちらの宝石バックゆめみる宝石が かわいすぎるーーー!!

しかも 宝石が立体的~ すごいびっくり

フィッシュボーンチップス さんのバックで 

あと2種類「ダイヤモンド」と「ペアシェイプ」があるので

お財布と相談しながら是非コンプリートしたい財布

そして 絶対コンプリートしたいのは 最近バズってるこれ下矢印

フエラムネのミニチュアおもちゃ~ かわいいーラブ

これ 10分の1くらいの確率でしか入ってないのですが 

うちの子(中学生)が天才で 音でわかるらしく

100%当ててくる100点

全部で22種類もあるみたいなのですが 

そもそもフエラムネ自体がどこも完売で 買えない~

みんな集めてるんですね

1年くらい販売期間があるそうなので 見つけたときは集めていこうと思います

最後に 愛犬まるちゃん犬パグあしあと

元気です笑

近所の犬友さんにもらった 怪獣の着ぐるみがかわいすぎて爆  笑

まるちゃんはちょっと嫌がってましたが

もうすっかり暖かくなったので 着せられなくて安心してるかも笑

では~バイバイ