【本物のジュエルリング】【本家ジュエルリング】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

巨大な天然石が ごろりんと着いた とてもキュートなリングたちゆめみる宝石ラブラブ

まさに キャンディのような キャンディリングペロペロキャンディー

いや 子供のころよく食べていた ジュエルリングですねキラキラ

おー 懐かしい拍手

元祖を見つけたので 思わず買ってしまいましたキャンディー

そうそう この形ゆめみる宝石

カラフルで かわいいーピンクハートブルーハートハートグリーンハート

こういうの大好き爆  笑

余談ですが わが家の階段もこんなカラフルな食品サンプルがいっぱいですプリンパフェ

(ガチャガチャ)

本当に こういうのに目がないですラブ

で 話を戻して 1本つけてみました

キラリーンキラキラ

きゃわいいーラブ

お次は 2本つけダイヤモンド指輪指輪ダイヤモンド

そして 贅沢3本つけダイヤモンド指輪指輪指輪ダイヤモンド

そしてこちらは本物3本つけ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

全部 K18のリングたち

贅沢すぎるーおねがい

で 本物のジュエルリングと 元祖ジュエルリングのコラボゆめみる宝石ダイヤモンド指輪

はー 眼福眼福照れ

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

ショップはこちら 【天然石アクセサリーLink】 

https://www.rakuten.co.jp/link-stone/

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

お昼にそば粉のガレットを作ってみましたナイフとフォーク

初めて作ってみたけど とてもおいしくてハマりそう

春ですねー桜

先日 近所の犬友さんと桜を見にお散歩へ

基本、まるさん犬嫌いなので 数少ない犬友です犬

2匹とも動きまわるから 良い写真が撮れない・・・えー

桜 まんかーい桜桜桜

最近は お散歩で汗ばむ季節になりましたねアセアセ

日差しも強く 紫外線が心配注意

と 油断してたら子供の野球観戦で こんなに焼けてましたガーン

ただでさえ肌黒なのに さらに赤黒くなってしまってガーン

これからまたシミが出てくるんでしょうね悲しい

冬の手袋をしまったところでしたが 今度は日焼け用の手袋を出さなくては・・・

少しでも老化をとめたいもやもや

では~バイバイ