【天然石の刺繍ブローチ】【純喫茶バスボール】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

あけましておめでとうございますお祝い

今年もたくさんのアクセサリーを作っていきたいと思いますので

たまーーーに の更新ですがタラー見ていただけるとうれしいです

 

作ることが好きなので 新しく何かを作るときは ものすごくワクワクします音符

刺繍ブローチも 作るのにすごく時間がかかるのですが 少しづつ形になっていく過程が楽しくて ドーパミン出まくり状態で作っておりますラブ

こちらは 茶色の部分がタイガーアイらしいです

最近 こういった面白い石がますます好きになってきましたイエローハーツ

石自体が アートといった感じで フォシルコーラルも好きですイエローハート

ユーディアライトも 模様の美しさが素晴らしいキラキラ

黒に赤紫の鉱物っていうのが またかっこいいですよねグッ

艶消しのブラウンビーズが シックで良く合いますグッ

存在感抜群の大きさです!

刺繍していると「無」になれるので 無性に作りたくなる時があるんですよね

幸せな時間です照れ

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

ショップはこちら 【天然石アクセサリーLink】 

https://www.rakuten.co.jp/link-stone/

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

こんなかわいい入浴剤を見つけました温泉ブルーハーツ

純喫茶バスボールキラキラ

純喫茶のガチャガチャは 見つけると つい回してますが

バスボールがあったなんて知らなかったわーびっくり

で 6種類コンプリート目指して 7個買い笑

1日目

コーヒーコーヒー

ちょっと地味だけど かわいい

2日目

オムライス~

主食が出たー爆  笑

これでセットになりましたチョキ

3日目 プリンきたープリン

デザート付のセットになりましたグッ

豪華キラキラ

4日目

ついに 1番狙いのクリームソーダが出ましたートロピカルカクテル

やっぱり 一番かわいいおねがいグリーンハーツ

一気に華やかになりましたキラキラキラキラ

5日目

ナポリタン登場パスタ拍手

ここまでかぶりなし!!

残すは ホットケーキホットケーキ

目指せ コンプリートお願い

と思っていましたが オムライスとクリームソーダがかぶり コンプリートならずえーんガーン

1個500円するので コンプリートするまで買い続けるか悩むアセアセ

でも 純喫茶シリーズ ほんとかわいいピンクハート

そういえば 先日ルノアールで一人お茶しました

アップルパイと ウィンナーコーヒーでまったり照れ

ノスタルジックな喫茶店の雰囲気 いいですね

さて 我が家の愛犬まるちゃん犬

毎日超元気ですーダッシュ

大みそかの日も 夜散歩へダッシュ

そしたら いつものお寺がおしゃれにライトアップされてました流れ星

まるちゃん きれいな光にびっくり!!

早速キャンドルに近づき クンクン確認??

そしたら アチっ雷雷雷て なって

おひげが数本燃えちゃってました笑笑い泣き

しかし きれいですねー

キッチンカーも来ていて おしゃれなお祭りのようでした

せっかくなので きれいな背景で記念撮影してカメラ

おうちに帰りました

次の日 神社へ初詣に行き おみくじを引いたら

やったーチョキ爆  笑 

お祝い大吉お祝い

今年も コツコツ 目標を現実化していければいいなと思います

基本 この仕事が好きでたまらないので

仕事を続けられることが幸せでしかありませんが

商品を作りながら自分が感じた感動を 

お客様にもお届けできるよう

良いものを作りだせるよう アンテナ張りながら成長できるよう がんばりますびっくりマーク

今年もよろしくお願いします

ではーバイバイニコニコ