【インクルージョンクォーツに沼る】【アーティスティックな狛犬】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

チャームが揺れるブレスレットを増産中

組み合わせを考えるのが楽しくて 色々出来上がってますウインク

そして この鉱物図鑑を買ってから さらにインクルージョンの世界にハマる

個性的でマニアックな石を 色々増やしていこうと思います

フローライト イン クォーツ

ライモナイト イン クォーツ (オーロラクォーツ)

アマゾナイト イン クォーツ

パライバグリーンがきれいな レアストーン

エレスチャルクォーツ(スーパーセブン)

ウォーターメロントルマリン

そして この本が欲しいがために 久々にマックでハッピーセットを買いました(笑)ハンバーガー

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

ショップはこちら 【天然石アクセサリーLink】 

https://www.rakuten.co.jp/link-stone/

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆

秋ですねぇイチョウ

サツマイモをいっぱい買ったので スィートポテトを作りました

 

うーん 仕上がりイマイチガーン

味は最高においしかったので また作りましたチョキ

2度目

うーん 微妙もやもや

でも 味は おいしいグッ

先日 益子陶器市に行きましたダッシュ

これは 数年前に買った 陶器でできたハートのピアスと お茶碗なのですが

(この時からハートに目がなかった笑

この作家さんの作品が好きで 見たいものがあり 激混みの中行きました

で 買えた拍手

手が届く値段だった(笑)

大切に包まれた中身は・・・

じゃーんキラキラ

なーんて かわいいお顔ピンクハートラブラブピンクハートピンクハートラブラブピンクハートピンクハートチュー

そして 夫婦ですハートブルーハート

なーんてアーティスティックな狛犬(こまいぬ)なんでしょうキラキラ

前もかわいいけど

後ろが凄い!!

この点々 手書きだそうで

凄すぎるアセアセ

陶芸家 山口由次さんの作品

これは一番小さいサイズですが 大きいサイズもあるようで

一番大きいのは まったく手の出ない価格でしたが

お店でも持てたら 飾りたいものです

夢のまた夢・・・ラブ

そして 愛犬まるちゃー----ん犬あしあと

カルガモちゃんに興味津々びっくりマーク

あちこち秋散歩を楽しんでますあしあとあしあとダッシュ

では~パー