【枝珊瑚のネックレス・・・】【パンで気合を入れます!】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

もう 夏も終りに向かってますが・・・


アップ予定に こんな枝珊瑚のネックレスもあります。


天然石アクセサリーのお店


天然石アクセサリーのお店

枝の形が いかにも 「1点モノ!」って感じで いいですよねーグッド!


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】

 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップオレンジ


何だか またお休みが入って 連休明け ボケボケの頭にスイッチが入りません・・・ショック!


うーん そんなときは 良く噛もう! という事で (意味不明?)


近くの おいしいパン屋さん パネパネ  さんへ GOビックリマーク (ブログ  も発見!)


ここの 硬いハードなパンを 良く噛んで食べると 目が覚めるのです目キラキラ


お目当ては このあたり~


天然石アクセサリーのお店

ハード系、田舎系、素朴系のパンがお好きな方には お勧めですよにひひ


そして アボガド大好きな私が 見逃せない こんな惣菜パンも ついで買いアップ おいしかった~


天然石アクセサリーのお店

夏休み中の お兄ちゃんは ・・・ 


この甘い系 チョコが入った サクサククロワッサン系と メロンパン系をチョイスチョキ


天然石アクセサリーのお店

そうそう ここのパン屋さんのクロワッサンは サイコーなのです。 

感動ものの ぱりぱり食感で~合格


宇都宮の方は 是非 行ってみてくださいね。



って アクセサリーの紹介より 断然気合の入った パン紹介のブログになりましたが汗


私は 何屋なんだか(笑) お疲れ様&ご馳走様でしたドキドキ