【シャンデリア系ピアス~】【連休ボケですが・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

みなさま お盆休みはゆっくり過ごされましたでしょうか??


日曜までお休みの方もいらっしゃるかな?? お休みなしの方もいらっしゃるかな??


私は 5連休でしたが 子供たちの遊びに付き合い・・・ 疲れた~ガーン


なかでもきつかったのが プール波


天然石アクセサリーのお店

私は入らないので 炎天下の中 延々とスマホ片手に暇つぶし汗


おかげで肩には またまた くっきりの焼け跡です(ToT)


そして 連休明けの発送作業に追われあせる 

連休&仕事疲れのダブルパンチで夜は早々に就寝ぐぅぐぅ


ベッドに入って3秒で爆睡でした。(のび太くんか!?)


さて 今月も 半分が過ぎてしまいましたが 残りはアップ作業をがんばっていきたいと思いますパー

こんな シャンデリア系のピアスも 色々ありますよニコニコ


天然石アクセサリーのお店

作るのに ちょいと時間がかかるのですが まだまだ色々な石で作ってみたくって~音譜

 うずうずしてます(笑)


自分では なかなか大きなピアスをつけないのですが 作ってみると・・・ 


素敵~ラブラブ! と つけてみたくなりますねぇラブラブ(自分で言っちゃってますけど)


大きめですが 意外と 軽い仕上がりなので 普段使いににも いけるな!?アップ なんて~ 


天然石アクセサリーのお店

でも もうちょっとプチサイズでも作りたいしな~アップ


このシリーズ、 コーラル・ターコイズ・ホワイトパールあたりも 絶対そろえたいしなぁ~アップ


と・・・ 作りたくて作りたくて うずうず プルプル してきますけど・・・(笑)


全然アップ作業が進んでないし・・・ダウン 


と 本日も葛藤しながら ほぼ 発送作業で終ってしまいましたとさドクロ


やっぱり 体があと2つは欲しいぞ・・・ガーン


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 


☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★