【小さなシャンデリア・・・】【子供のセンス・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

最近 ハマっている シャンデリア系  のピアスニコニコ


ちょいと 小さめで作ってみました~キラキラ


3ミリホワイトパールと・・・


天然石アクセサリーのお店

3ミリターコイズ&4ミリレッドコーラルで~


天然石アクセサリーのお店

かなり 控えめサイズです。 

派手なピアスや 大きなピアスが苦手な方も これだったら イケる シャンデリア系です~グッド!


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】



☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップオレンジ


デパートの催事で 1回300円で掘れる アンモナイトの化石発掘!!


天然石アクセサリーのお店

一応 本物だそうです。


これ以来 「石」 に興味を持ち始めた 小3のお兄ちゃん。


で アクセサリーとして使えない処分用の石をあげると とても喜んでます。


なので ドドーーーン と いらない石やら ガラスビーズ、ゴム紐まで箱いっぱいの不用品をあげると 早速それを持ってお友達の家へ走る人DASH!


で 帰ってきたら こんな作品が仕上がってました~。


1作品目・・・


天然石アクセサリーのお店

2作品目・・・


天然石アクセサリーのお店

おお~ すごいではないか~ !!


と思ったら コレは お友達のお姉ちゃん(小5)が作ったそうで・・・


男の子組は やっぱり作りませんガーン 顕微鏡で覗いたりして 遊んでいたそう汗


だから 女の子はいいわよね~ ラブラブ 


素敵です!私にはない この配色センス。

子供らしいと言うか、素直なかわいらしさがあります。 GOOD合格クラッカー



子供らしいといえば ・・・ヒヨコひらめき電球


こちら ↓ 下の子(4歳)が書いた絵・・・


右と左で ライダーと悪者が戦っているそうで・・・ ビームが飛び交っています(笑)

ちなみに 左上の緑の物体は ヘリコプター、その隣は太陽です晴れ


天然石アクセサリーのお店

おおーアップ 子供の芸術爆発だぁ~ 爆弾

説明してもらわないと 私には 何の絵か さっぱりわからんショック!



でも 人間もちゃんと書けますよ。


天然石アクセサリーのお店

ここに 3人。

でも 髪もなければ 服も着てませんけどね(笑)


で 先日の私の誕生日にプレゼントしてくれた 私の顔が こちら。


天然石アクセサリーのお店

おおーーー すごいじゃないのよビックリマーク 髪の毛が ある(笑)


本人に聞くと 「私が 波の上で 誕生日のケーキとアイスを食べているところ」 なんですってラブラブ!


でもね・・・ やっぱり 裸なんですよ(笑) 


次は 服を着てる絵がもらえるように 君の成長を楽しみにしてるからね~


誕生日プレゼント ありがとうドキドキ


てな訳で  子供の素直なセンスに感動している 今日この頃です・・・