【メダイ付きターコイズブレスのアレンジ・・・】【夏は焼きチョコ・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

こちらのブレスレットのアレンジで・・・

天然石アクセサリーのお店

ブラックスピネルバージョンを製作得意げ

きれいなラウンドカットなので きっらっきら の輝きです。

同じデザインでも 全然違いますね。


天然石アクセサリーのお店

で さらに もう一つ。

同じ色味のターコイズを もうチョイ大粒にして パーツは シルバーで製作したもの。


うん ウン ・・・  ターコイズ、 やっぱりシルバーもいいねグッド!


天然石アクセサリーのお店

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 


☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫


毎日 あ~ つ~ い~ ガーン


朝・昼・晩の食事を すべてアイスにしたいくらいですが・・・ 

体壊すと思うので やめます(笑)


さて 焼きチョコ好きの私の 最近のお気に入りおやつラブラブ!


天然石アクセサリーのお店


このあたりが 特においしかった~

焼きチョコは 暑くても溶けないのが良い点合格

チョコレートの売上げが下がる夏用に 色々考えますよね お菓子業界も。


物販業も 一般的に 2・8月は消費が下がるので 私も・・・来月は暇かな??


しかししかし ついに夏休みに突入して お兄ちゃんがいちいち邪魔しに来てますけど・・・・プンプン


何とか 作業ペースを保ってにアップしていきたいとおもいまーすグー