【ターコイズのフープピアス&イヤリング】【モッフル・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

引き続き 今回もターコイズものをご紹介・・・宝石ブルー


こちらは ターコイズのフープピアス。

ちょいと ボリュームあるフープです。


天然石アクセサリーのお店

そして イヤリング派のお客様にも 何か良いフープは作れないかな~ と思い 随分前に仕入れておいた あらゆる大きさのフープイヤリングの一つを使い 同じように作ってみました。 (やっとの出番!)


天然石アクセサリーのお店

ちょっと小さめの かわいいフープイヤリングが完成キラキラ


もっと小さなフープイヤリングもあるので 何かチャームをつけて作りたいな・・・ と考え中。


定番の パールフープも作りたいしな・・・ 赤とピンクの コーラルもいいよな・・・


とか  時間がいくらあっても足りませんあせる 


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 


☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

チューリップ赤【小話】


最近 買った優秀アイテム。


モッフルメーカーラブラブ


おなじみの GILT  で購入にひひ


天然石アクセサリーのお店

切り餅を焼くと こんなものが出来上がります。 (↓はチーズとたらこをサンド)


天然石アクセサリーのお店

コレが すごくおいしくて便利~グッド!


夏休みのお昼の定番は 基本・・・


● 麺類(そうめん・ラーメン・うどん・冷やし中華・焼きそば・・・)

● 丼もの・カレー(ご飯とおかず一体型)


の繰り返しなのですが(^_^;) 手抜きです はい得意げ


これが届いてからは モッフル三昧の日々(笑)


プレーンで食べてもおいしいのだけれど 中に・・・


チーズ・ハム・カレー・卵サラダ・ポテトサラダ・ツナマヨ・たらこ・お魚(刺身もOK)・納豆・チョコ・・・・


などなど入れてもすごくおいしくてビックリマーク


しかも 汁物に入れると 一瞬でとろーんと溶けて お雑煮みたいにビックリマーク


他にも パンでホットサンドも出来るし お好み焼きや かき揚げ、ちぢみのタネを入れると 油なしで出来ちゃううし すごくカンターン。


で 2枚くらいはかるーく食べちゃって もう1枚・・・もう1枚って・・・調子に乗って食べてたら


太った・・・ガーン


最近 美食レシビにこだわり 野菜&発酵食品&海草&きのこ類など 体に良い食生活にしてたら 自然と痩せたのに 一気に戻りました(笑)


いやいや 笑い事じゃないねダウン

2枚位でやめとかないと どこまでもどこまでも膨張ブタぶーぶーブタしそうなので 


気をつけながらも まだまだモッフルブームは続きそうです・・・汗


楽天で検索してみたら 同じような価格でいっぱいでていましたので 気になる方は検索してみてくださいね~ (ギルトでは3500円でした~)