【定番のパールジュエリー】【この仕事のありがたさ・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

定番中の定番である ホワイトパール。


淡水パールですが 大きさが10ミリを越え 形がラウンド(丸)に整ったものは グンと価格が上がります。


なので ずっと探していたものの 高すぎて買えなかったり・・・ 品質がイマイチだったりで なかかな出会えなかった 大粒まん丸パール。

でも やっと納得のパールを見つけ 嬉しくて色々作ってみました音譜


まずは 普通のフックで シンプルに。 普段使いにもぴったりよん得意げ


天然石アクセサリーのお店

お次は スタッドピアスタイプ。 フォーマル用や かしこまったお席にも活躍してくれそうですグッド!


パールの上に わずかにチェーンを入れていますので 耳たぶから微妙に揺れます。

このわずかなチェーンが 美しく揺れるために重要ビックリマーク(入れない方が良い方は お直ししますね)


天然石アクセサリーのお店

こちらは 直径22ミリくらいのラウンドフックに揺れています。

ちょっと遊び心あるフックなので カジュアル用におすすめにひひ


天然石アクセサリーのお店

後ほど アップしていきまーす(^o^)/


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 


☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫


本日の午後は 個人懇談の為 ちょっくら 学校へ走る人DASH!

って昨日も 貧血で具合が悪くなったお兄ちゃん迎えに 学校へいったんだった・・・ガーン


こんなことがあると 時間の自由がきく今の仕事がとてもありがたい・・・


好きな事を仕事にしている とが一番ですが 


子供の具合が悪くなったり・・・ 学校行事や係のお仕事があったり・・・ 色々な都合があったりで 休まなくてはいけないときでも 会社に後ろめたさなく 行けるところがいいですよねにひひ


たまに お友達と ランチやお茶ができたり・・・ナイフとフォークコーヒー 

なんて それはサボってる と言われちゃいそうですが(笑) ちょいの間ですよ・・・


・・・話は 戻りビックリマーク  個人懇談・・・ 非常に気が重いのですがガーン爆弾ガーン


重い腰を上げ・・ 重い足を引っぱって・・ 行ってまいります汗