【間違いなしのフープピアス…】【通販は便利…】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

持っていて間違いなしの 便利アイテム星

シンプルなフープピアスグッド!


天然石アクセサリーのお店

このように 5ミリくらいのリングでしたら チャームが通ります。


天然石アクセサリーのお店

大きさは4種類あり、 こちらは一番大きな直径22ミリタイプ。

一番小さなものは 13ミリのプチサイズですしっぽフリフリ

(これは 自分でも かなり活躍頻度が高くなりそう・・・にひひ


合わせて ピアスチャームも 色々と作りたいいなぁ と思っているのですが・・・

ちょっと 先になりそう・・・

ネックレスチェーンの販売も考えているのだけれど・・・ なかなか進まんガーン

何故だ~ショック!

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 


☆天然石アクセサリーLink☆


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫


あっという間に 7月になっちゃいましたね~ 

これから夏本番ですが 夏のセールも もう本番ビックリマーク


買い物に 出かけたーい走る人カバン


でも 平日は無理だし~ やっぱり 通販で済ませちゃうのかな・・・(^_^;)


通販と言えば・・・ひらめき電球


アマゾンは 便利~


と言っても 本本 なんですけどね。


図書館で 料理本を借りたりするのですが 「この本は欲しい!!」 と思ったときに アマゾンで検索すると ほとんど出てきます。


で クリックで買い物終了。

すぐにお家に届いて ホント便利グッド!


さて 最近買った本は・・・ 


天然石アクセサリーのお店

そう 忙しいんです 兼業主婦は(^_^;)

わが家の 圧力鍋2つが 大活躍合格 この本も 大活躍合格合格


楽チンですよ~ おすすめしますグッド!