【マリアメダイ付きターコイズブレスレット・・・】【反抗期・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

きれいなブルーのターコイズに マリアのメダイチャームのアクセントが揺れる 華奢ブレスレット。


個人的には ここにオニキスとかスピネルの ブラック を 重ね付けしたい感じ・・・


天然石アクセサリーのお店

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 


☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫


今日も気が付けばこんな時間あせる


もう 7月だし・・・ (年の後半ですね)


時間が経つのは 早いなぁ。


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆


最近 小3の子供の反抗期?に悩み・・・しょぼん


イライラ続きでしたがプンプンDASH! 


ちょっとした事件をきっかけに 


峠は越えたな・・・ 


といった感じ(笑)


大変だったけど  すごくすっきりしましたチョキ


私も反省することが多く・・・ 


植物に例えると お水や肥料だけ与えてもダメで NG


愛情をプラスしないと ひん曲がるんですね(笑)


どうしても 弟の方を甘くしてしまうので 兄はストレスが溜まっていたよう。


気をつけようビックリマーク


・・・と 仲直りした このタイミングでお兄ちゃんが出してきた 巨大鈴汗


天然石アクセサリーのお店


駄菓子屋禁止令   が出ていたのに こっそり行って引いてきた 鈴クジだそうで・・・。


大当たりしたけど 怒られるから 出せなかったみたい(笑)


思わず リンゴか!? と突っ込みたくなる大きさに 笑っちゃいました~