【カラフルブレスレット・・・】【子供ブレス・パート2】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

今日は カラフルなブレスレットを2本ニコニコ


まずは ルビーとターコイズのブレスレット。

 

染めルビーの鮮やかなベリーピンクと アリゾナターコイズの素晴らしいブルーキラキラ


カジュアルに 使えそうジーンズ


天然石アクセサリーのお店

こちらは パールと 宝石質のピンクアメジスト・アパタイト・オレンジサファイヤで ちょっとエレガントに口紅


天然石アクセサリーのお店

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 


☆天然石アクセサリーLink☆


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫


今日は 暑い暑いショック!あせる


先ほど 授業参観から 帰ってきましたが 歩きで学校まで行ったので 汗かいた~あせる


その お兄ちゃんに作ってあげた ゴムブレスの 2本目。

ラリマーのブレスを 喜んでくれたので 今度は ラブラドライトとオニキスで 男の子っぽく作ってみました。


天然石アクセサリーのお店


 右の 私のラブラドライトと オソロラブラブ


天然石アクセサリーのお店

でも ビーズは やっぱり シルバーの方がいいかな・・・と 作り直す予定。



只今 小3の お兄ちゃん。 

まだまだ 子供だなぁ~ と可愛く思うことも多いのですが 反抗的になることも多くて・・・パンチ!


しかも すぐばれる つまらないウソを平気でつくビックリマーク


ウソは絶対にダメむかっ ときつく叱るのですが やっぱりまた ウソをつく・・・

  

   ↓


(私) もっと叱るプンプン


   ↓


(兄) 逆ギレプンプン



出た 悪循環のループがガーン 


私が 怒りすぎなのか? と 我慢してみるも これはこれで 注意すべきことを我慢するストレスが半端ない。


あーあーDASH! 小3でストレスためてたら 中学・高校では どんなん叫び!?


と 子育てに悩む今日この頃・・・


下の子 4歳の ピュアさが ますますかわいいラブラブ