【シンプル or ゴージャス・・・】【製作時間2時間強・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

同じ石を使っていても デザインが変われば まったく印象が変わるものです。


例えば こちらのアメトリンの一粒ピアス。


天然石アクセサリーのお店

フープピアスにすると ・・・ こうビックリマーク

天然石アクセサリーのお店

ピンクオパールの一粒ピアスも・・・


天然石アクセサリーのお店

こーんなゴージャスフープに虹


天然石アクセサリーのお店

マザーオブパールも・・・


天然石アクセサリーのお店

こんなペンダントトップににひひ


天然石アクセサリーのお店

一つの石で まったく違うものが作れるので やっぱり作ることは 


楽しい 音譜


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 


☆天然石アクセサリーLink☆


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ赤【小話】チューリップ紫


保育園の毎年恒例! 夏祭り用の お面作り・・・ 


ボール紙に 好きなキャラクターの絵を書いて お面やさんに並びますニコニコ


今年は ドラえもんで作ってみましたチョキ


天然石アクセサリーのお店

上手いグッド!

(・・・ もちろん 拡大コピーしたものを 写しましたけどね汗


ちなみに 去年は 花かっぱ でした~  

ブログを書いてると 色々な画像が残ってるから 思い出になるなぁ~


天然石アクセサリーのお店

写したとはいえ アクリル絵の具を引っ張り出し コツコツ色を塗って・・・ 


2時間ちょいもかかったぞ・・・ガーン


なのに 子供たちの一言・・・・


下の子(4歳) 「仮面ライダーがよかったんだけど・・・」(複雑で無理!余計時間かかるわい!)


上の子(8歳) 「ドラえもんじゃ 売れ残るよー」(ライダーやポケモンが人気らしい・・・)


だってむかっ 


あたしの2時間・・・(泣)ガーン