【色で遊ぶ・・・】【変わり行く好み・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

発色の良い グリーンガーネット


ルビーターコイズ を合わせて  カラフルカラフル音譜


天然石アクセサリーのお店

グリーンサファイヤのブレスレットに  ピンクのトルマリンでアクセント音譜


天然石アクセサリーのお店

クリアなクリスタルに アパタイトを添えて・・・

天然石アクセサリーのお店

ブラウンのスモーキークォーツに オレンジのカーネリアンを添えて・・・


天然石アクセサリーのお店

イエローのレモンクォーツに ネイビーブルーラピスを添えて・・・


天然石アクセサリーのお店

色の世界・・・


コレも良し・・・ アレも良し・・・


やり始めると キリがないなぁ~あせる


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


【小話】


前に グラムール  で買ったこの靴が とても履きやすくて・・・


天然石アクセサリーのお店

またこのメーカーの靴を買いたいな~

と思っていたら 今度は  B4F  で登場したので 今度はこちらを購入~



天然石アクセサリーのお店

また 似たり寄ったりのシンプルデザインですが(^_^;)

やっぱり履心地が良くて 満足満足ニコニコ


前よりも さらに安くなっていたので 他にもバレエシューズと 秋冬用にブーティも購入帽子


5000円前後で かわいい靴がドンドン登場するので 次々に欲しくなりますが・・・


困った事に下駄箱の収納率 100%ガーン


という事は 3足買ったので 3足を処分。


こうして ヒールや 先のとがったミュールがドンドン消えていく マイシューズ。

前はよく履いていたのになぁ~ またコレで 女度が下がったような・・・



服の好みも すっかり ナチュラル系&ダルダル系&楽チン系 にかわり (^_^;)  


女性らしさ < 機能性(楽チン服) という式に変わってしまっています。


でもでもあせる 私には アクセサリーが あるさっビックリマーク と言わんばかりに 今日もジャラジャラつけてがんばってます(笑)


さて 発送作業も終ったし もうひとがんばりするぞーグー