【揺れてる系ブレスレット色々~】【シミ爆弾の恐怖・・・】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

今日は  「揺れてる」 ブレスレットを色々とご紹介・・・


まずは ターコイズ&コーラルで 夏らしくコスモス


天然石アクセサリーのお店


こちらは 透明感のあるストーンで・・・宝石赤宝石ブルー宝石緑



天然石アクセサリーのお店


艶々の ピンクオパールも かわいいですよんリボン


天然石アクセサリーのお店

定番のパール。 ブラック&ホワイト~


天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

手を動かすたびにゆれる石・・・ 「揺れてる系」 大好きラブラブ


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 


☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★



台風台風が近づいてますね。

お洗濯ワンピースジーンズと撮影カメラに欠かせない太陽晴れ・・・・ この時期は 本当に貴重です・・・。


下の子の運動会は 結局2週連続雨で 中止ダウンガーン


お兄ちゃんの運動会は 1日延期になりましたが なんとか無事に開催。


朝は 雨がちらついたりして 怪しい天気でしたが・・・・


お昼頃から 地獄のように晴れて・・・  これはこれで暑くて辛いショック!あせる


でも 無事終了後・・・ まだまだ元気のありあまってる子供たちと 近くの遊園地へ行き 小一時間ほど遊んで帰ってくると・・・


ひぇ~叫び  日焼けの跡ばっちりショック!


靴焼けに 肩焼け・・・  日焼け止めなんて なんにもぬってなかったから 顔も真っ赤。

シミ爆弾が いつ爆発するのか 恐ろしい今日この頃です・・・ドクロ

天然石アクセサリーのお店

※ 最後の最後に お見苦しい画像で失礼いたしました~べーっだ!