【苦戦するインペリアルトパーズにラリマー・オパール・・・】【湯飲みに書いたものは・・・?】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

どよーーーーーーーーーーーーーーーーーんダウン


とした天気雨くもりが続きますね。


何だか 気持ちも  どよーーーーーーーーーーーーーーーーーんダウン


としてきて モチベーションがあがりませんが 何とか今日もがんばりました!!グー


といっても 内面的な作業ばかりしているので 表上はわかりませんが汗



さて 今日もアクセサリーのご紹介クローバー 


インペリアルトパーズのラインネックレス~キラキラ


天然石アクセサリーのお店

この お石 本当にきれいな石なのですが なかなかきれいに画像が撮れなくていつも苦戦しています。


何枚も何枚も 何十枚も撮って PCに画像を取り込み・・・


納得がいかずむかっ


また 何枚も何枚も何十枚も撮って ・・・ の繰り返しです。リサイクル


本当に 作る時間の何倍かかってんだ!?って話ですが汗


↓ このネックレストップも ~ どうしようかな 撮りり直そうかな・・・  微妙なラインです。むっ


天然石アクセサリーのお店

撮るのが難しいと言えば・・・ ラリマーもそう! 何だか 写真写りイマイチ。

これに限っては 一眼より コンパクトデジカメの方が 良く撮れるかも!?


天然石アクセサリーのお店

でもって オパールビックリマーク このお方も すごく苦戦する相手ですショック!


天然石アクセサリーのお店

本当に 作るのはすぐなのに 撮影&画像処理に どんだけ時間かかってんだ!? って 自分で突っ込んでますが・・・


ネットなので 画像がないとはじまらないし・・・ と諦め作業してます。


でも これだけアクセサリー画像を撮り続けていると 多少は 進歩しているようで・・・合格


昔撮った画像のままの商品を見ると 「ぎょっっ叫び」 とするほど 画像が悪いあせる


てな訳で 少しずつ 昔撮った商品画像の取り直しも進めているので 余計地味で忙しい作業が増えています。


コツコツとがんばって行きますビックリマーク


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 


☆天然石アクセサリーLink☆


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


【小話】



今日は さら~っと。


↓こちら 先日益子へ遠足に行ったおにいちゃんが 絵付け体験で絵を描いた湯飲みですお茶


後日焼き上がって 学校から持って帰ってきました。

(これ 私が小学校のときもやりました~ 懐かしくて思い出す~得意げ


はて はてなマークはてなマークはてなマーク


何を書いたんだ これは目!?


天然石アクセサリーのお店

これでわかった方は 天才か超能力者かも(笑)


正解は 明日のブログで~パー




・・・ と思ったけど そこまで引っぱるネタでもないので 書いちゃいますが(笑)


ドラえもん ですって (ぷっ)


本当は すごくうまく書けてたらしいのですが どうやら 上薬で細かな線が消えてしまったらしく 中の色だけが残り まるでドラえもんの亡霊みたくなってしまって・・・ドクロ


絵付けは 大柄が良いみたいですね~ 

水玉模様とかでよかったんじゃない?と思いますが(^_^;)


すごく悔しそうお兄ちゃんでした(笑)