【華やかなケシパールネックレス】【ラリマーブレス(キッズ用)】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

前に買って ずっと眠っていたケシパールを使って ネックレスを作りました音譜


天然石アクセサリーのお店

つけると まるでフリルのようリボン

すごく 華やかでゴージャスですラブラブ


天然石アクセサリーのお店

ケシパール、 すごく素敵な素材ですよね。

他にも 3本くらい眠っているものがあるので 早く アクセサリーに仕上げてあげなくちゃあせる


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 


☆天然石アクセサリーLink☆


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


【小話】


昨日・今日と 撮影をしまくって ざっと460枚也!!


その処理も あと少しで終る~グー


疲れたので息抜きに ゴムブレスを製作。


こちら ↓


天然石アクセサリーのお店

大きいのは ラリマー です。 なんと大粒 13ミリ。

でも これは 子供用に作ったものなので 私の腕には入らなーいあせる


「メテオ」  で つくろうかなーと思っていたのですが なかなか合う石が思いつかなくて このラリマーを使っちゃいました。


本当は ホワイトカルセドニーを合わせた買ったのだけれど 男の子なので グレーオニキスで。


うーーーん  あたしも 欲しいぞ。。。ラブラブ!


今日のブログは10分で更新でしたぁ~DASH! お疲れ様ニコニコ 私。