【タンザナイトのアクセサリー色々・・・】【びっくらポン】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

タンザナイトを使って 色々製作中・・・・


まずは シンプルに 一粒スタッドピアス。


天然石アクセサリーのお店

お次は パールでちょっと華やかに・・・。

でも プチサイズです。


天然石アクセサリーのお店

そして ちょいとゴージャスに ミニフープピアス。


天然石アクセサリーのお店

こちらは ペンダントトップ。なんと3粒も~ 贅沢ビックリマーク


天然石アクセサリーのお店

てか・・・ タンザナイトって きれいだわぁ~得意げラブラブ

天然のクラック(内包物)たっぷりで それが内側からキラキラ輝いています。

天然石ならではの魅力ですねニコニコ

徐々に アップしていきます。


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


【小話】


最近 子供たちの間でちょいと流行ってる びっくらポン ネタ。


くら寿司に行ったことのある方は ご存知だと思いますが 食べたお皿5枚ごとに タッチパネルの中でゲームが始まり 当たるとその上にあるガチャガチャみたいな箱から 景品が出てきます。


5回に1回くらい当たる確率みたいですが・・・


なかなか当たらなくて それが欲しいがために 一生懸命食べる子供たち。


うーん このシステムを考えた人は 本当に商売上手DASH! パチパチ~


で 先日何とか1個ゲットした景品が こちら。


いくらの軍艦が入ったストラップ。 すごーく 小さい8ミリくらいのお寿司が入ってます(笑)


天然石アクセサリーのお店


で 学校でもみんな持っているらしく・・・


次の日、友達と交換して タコになって帰ってきました(笑)

天然石アクセサリーのお店

タコは シークレットらしいヒミツ

他にも 何百個かに1個の 激レア があるらしく 面白いですねー。


しかし このストラップ欲しさに行っても 当たるのは やっと1個か2個。(当たらない場合もある)


そのために 何十皿も食べるわけで・・・


ストラップが欲しいなら さっさとヤフオクで探したほうが安い! 

という事に気が付いてしまいました(笑)


チャンチャンガーン