【ブレスレットいっぱい~】【下の子4歳~】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

昨日は 発送の準備を終らせ 

さぁ 撮影を~カメラビックリマーク

 

と思ったら ・・・   天気 悪っ雨雷台風 叫び

ここのところ不安定な天気が続きますねぇ。 


今日も 何だか怪しい天気予報ドクロなので 朝のうちに撮影(と洗濯)に バタバタしてましたあせる



さて アップ予定のブレスレットたちです。
撮影したて ほやほやラブラブ


ロードライトガーネット。

紫とピンクの中間のような 独特のお色ドキドキ


天然石アクセサリーのお店

お次は エメラルド 

透明感のある 美しいグリーンドキドキ

 
天然石アクセサリーのお店


こちらは アメトリン

アメジストから シトリンへのグラデーションが なんとも言えず美しいドキドキ


天然石アクセサリーのお店

こちらは ピンクサファイヤ

粒そろいの 結構な大粒ちゃんです。 ピンクの色もきれい~ドキドキ


天然石アクセサリーのお店

こちらは レッドコーラルターコイズの ブレスレット。

細いラインが 女性らしいねぇ~ドキドキ


天然石アクセサリーのお店

おソロのピアスもありますドキドキ


天然石アクセサリーのお店

まだまだまだまだ 作りたいと思っているものが たーくさんあるのですが ひとまずここらへんで

アップ作業をしないとあせる


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


【小話】

先日で 下の子が4歳になりましたケーキ

ケーキの予約をしてなかったので 一緒にケーキ屋さんの KOJIMA   へ。


で 選んだケーキが こちら。


天然石アクセサリーのお店

ちいさっ(笑)


フルーツがたくさん乗った もっと大きなケーキが色々あったのですが どーーーしても コレがいい! と 譲らない。。。


説得しても聞く耳持たず・・・ まぁ 主役は彼なので 仕方ないガーン

4等分したケーキは あっという間になくなりましたとさ。(笑)


ここのケーキ屋さん ケーキがおいしいのはもちろん お店の方も丁寧だし 帰りにドアを開けてくれたり・・・ いつも子供にオマケのお菓子をくれたり・・・ そういった心配りの嬉しいお店です。

宇都宮の方は 是非ラブラブ


ケーキ  パティスリー こじま   ケーキ