【アメトリンのネックレス】【愛用のラブラドライトブレス】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

とっても美しいアメトリンの一粒ネックレス。


一応 アメトリンなのですが ほとんどピンクアメジストに近いかも・・・


はっきりとしたバイカラーではなく どちらとも混ざったような 微妙なお色。


でも めちゃめちゃ綺麗です。

カッティングも 素晴らしい~キラキラ


天然石アクセサリーのお店

まずは 一粒ネックレスや 一粒ピアスを作って・・・


天然石アクセサリーのお店


あとは ミニフープや ブレスレットにも使いたいなぁ と考え中。

ワクワクしますラブラブ


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 

☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


【小話】


なな なんと 今日からもう6月だったのですねぇ~!!

はやいはやいはやいはやい   本当に 時が経つのは早い~ショック!


びっくりですが。


さて 話は変わり。(早っ)


最近毎日のように愛用中のマイゴムブレスニコニコ
天然石アクセサリーのお店

シルバービーズと あまりギラギラとしたシラーのない 素朴なラブラドライトです。


大粒なので つけたときのボリューム感が結構あります。


天然石アクセサリーのお店

これが いつもの普段着 何にでもよく合うビックリマーク


本当は ショップ用に作ったものの一つなんですけどね、 撮影まで済ませ アップの直前に

自分用にしてしまいました(笑)


実は こーゆー事 多いです・・・べーっだ!


そして こんなごついブレスレットをつけていると・・・


今度は こんな宝石質の華奢なブレスレットが欲しくなり・・・・


天然石アクセサリーのお店

狙ってます(笑)


欲しい石が 色々あって・・・


エメラルド・・・

インペリアルトパーズ・・・・

ピンクサファイヤ・・・・


などなど

うーーーーん どれも 高いショック!


余った石の寄せ集めで レインボーブレスにでもしようかしら(笑)



さぁ 明日は 休みだ~\(^o^)/ 朝寝坊できる~ぐぅぐぅ


と思ったら 土曜授業だったんだぁー


明日は 小学校あり なのです。


プラス オープンスクール(自由に行ける授業参観みたいなもの)


てな訳で 早起きして 我が子のアホぶりを見てきます。 


がんばりを見てきますDASH! (^_^;)