【グロッシュラーガーネット・ラブラドライト・ターコイズ~】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

ゴールデンウィーク最終日。 天気最悪のままくもり雨雷台風・・・

あっという間に終った感じですね。


お休みを楽しみにしていた人たちはもちろんがっかりですが・・ ご商売をされている方もがっかりですよね。

観光地やレジャースポットでのお仕事、サービス業の方々は 大変だぁあせる

足あと足あと足あと足あと足あと

昨日は 益子に行きたい!!(陶器大好きラブラブ) という私の主張を却下されNG 子供博物館へDASH!

子供は大はしゃぎ。 ・・・大人は疲れるガーン

子供の日だからね、子供の行きたいところへ~ しょうがないね。


その益子が 今日の竜巻の被害に!

最近本当に自然災害が多すぎる!! どうなっちゃってるんだろショック!


そういえば 来週益子へ遠足のお兄ちゃん、 いけるかな??



【子供の日にちなんで 柏餅~+和のおやつ】 お皿は益子焼よ音譜


天然石アクセサリーのお店


さて 長いお休みが終わり 明日からはまたお仕事モードへ切り替え。

休み明けは 忙しいけど 徐々にアップ作業を進めていきたいと思います!


アップ予定。沢山あります~ドキドキ


【グロッシュラーガーネットとパールのブレスレット】
天然石アクセサリーのお店

【ラブラドライトのペンダントトップ】


天然石アクセサリーのお店


【ターコイズ・ブラックスピネルのピアス】

天然石アクセサリーのお店

鮮やかなターコイズブルーが ブラックと合わせたことで より鮮明な発色にキラキラ

ホワイトパールの白であわせても 良さそうねグッド!

色違いで もっとつくろうかな~


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 


☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★