【くるくるスピネル・贅沢サファイヤ・個性派ピアス】 残酷な・・・ | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

連休真っ只中ですが・・・得意げ


今日と明日は お仕事あせるという方もいらっしゃると思います。

私もそうですあせるあせる


連休明けは お休み中の注文処理と 問い合わせ対応を一気に片付けるので プチパニックですあせるあせる

一人だからね・・・。


さてさて アップ予定のものをご紹介音譜


巻いてます巻いてます・・・(また)


天然石アクセサリーのお店

ちょっと小さめのリングに 極小ボタンカットのマルチカラースピネルを 巻いてます台風

可愛い仕上がりですよ合格


お次は こんなのも・・・


天然石アクセサリーのお店

試行錯誤しながら こんな個性的なものも色々作ってみたいな~ニコニコ


そして お次は こんなに沢山のサファイヤを使った 贅沢なピアス!!


天然石アクセサリーのお店
 

コレは つけると本当に華やかキラキラ

是非 自分用にも欲しいネビックリマーク

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 


☆天然石アクセサリーLink☆  

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


チューリップ紫【小話】チューリップ赤


先日の 悲しい話・・・しょぼん


下の子(3歳)が引き出しから なにやら写真を見つけて持ってきて・・・


「これ誰?」


と私に聞く。


見ると 下の子が赤ちゃんの頃に私が抱っこしている写真。


「これはねー 赤ちゃんのときの君だよぉラブラブ (なんて可愛いこと聞くのかしらラブラブ!


と答えると


「じゃ この人は誰?」


私を指したえっ


私  「(おいおい) それは ママでしょう~」

というと


子供 「えー だって今と違うじゃん!」


私  「髪型がでしょ?むかっ


子供 「顔が違う。目も違う。こっち(写真)のママの方が かわいい。(きっぱり)」


そこへ お兄ちゃんがやってきて トドメドクロ


「俺にも見せて~」

「ホントだ こっち(写真)の方が 可愛いねー ぎゃはは~」


・・・ですってガーン


以上 だいぶ省略して書きましたが かなり残酷な子供たち2人でしたドクロ


しかし たかが3年で あたしゃどんだけ老化したんだ? どんだけオバちゃんになったんだ??

と頭の中をぐるぐるショック!


気がつけば 「若返りレシピ」 やら 「美肌レシピ」を研究し 数年前に買った スリムセラ  を引っ張り出してきました・・・


子供がこんだけ成長するんだから そりゃこっちだってオバちゃんになるさっ(ToT)