【大粒な気分・2】・・・【メテオが欲しい】・・・【天然石の虹】 | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

授業参観・・・

係決め・・・

家庭訪問・・・


が終わり ホッと ひと段落DASH!


4月って なんだか落ち着かないあせる



さて 製作の方は 引き続き 大粒な気分です。


この美しいブルートパーズも・・・


天然石アクセサリーのお店

結構な大粒ちゃんです。


天然石アクセサリーのお店

こちらは シルバールチル・ローズクォーツ・クリスタルのゴムブレス宝石ブルー


天然石アクセサリーのお店

つぎは アクアマリン・スモーキークォーツのゴムブレス宝石緑


天然石アクセサリーのお店

ゴムブレスって、今まであまり作らなかったけど  はまってます・・・にひひ


天然石アクセサリーのお店

上の子にも 子供用に何か作ってあげようビックリマークと考えているのですが・・・


石は何にしよう?と 候補にあがっているのが


 「メテオ」  


この石です。 (隕石らしい。ゴールドもあります。



天然石アクセサリーのお店

何故かというと 


仮面ライダーメテオ が好きだから(笑)


ちなみに この人です。 なびいた髪?が かっこいい~ 隕石っぽいね


天然石アクセサリーのお店

がー しかし このメテオが高いガーンドクロ叫び


手が届くのは10ミリまでだな。

しかも 粒売り。 一粒しか買えません。

それでも もしなくされたら 怒るけど・・・


マットなつや消しオニキスとかで合わせたら 男の子にも かっこいいかしら??にひひ

(しかし 女の子だったら どんなに楽しかったか・・・といつも思う。)


そのうち 気が向いたら 作ってあげよ音譜


昨日は とても天気が良かったので 撮影日和合格

こんな 天然石の虹が取れましたチョキ



天然石アクセサリーのお店

いやーんラブラブ

キレイすぎラブラブ

テンション上がりますアップ

興奮しちゃうDASH!


天然石アクセサリーのお店


天然石アクセサリーのお店

いやいや 興奮してる場合じゃなくて アップ作業が・・・

進んでない・・・


いい加減にしなくちゃ。。。あせる


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 


☆天然石アクセサリーLink☆  

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★