【サファイヤにトパーズ・・・揺れてます。】 小さな奇跡☆・・・ | 天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーのお店

天然石アクセサリーLink 店主ブログ☆商品のご紹介&つぶやき&愛犬&愛猫の事

すこーしずつ アップしています・・・


今後のアップ予定 色々ありますが。。。


ブルーサファイヤ 揺れてます。


天然石アクセサリーのお店


イエローサファイヤ 揺れてます。


天然石アクセサリーのお店

ブルートパーズ 揺れてます。


天然石アクセサリーのお店

アンダリュサイト 揺れてます。


天然石アクセサリーのお店

という事で またフリンジブームです。にひひ

同じタイプで ブレスレットやピアスもありますよーニコニコ

必死に アップして行きます・・・あせる(遅いケド)


☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【ショップはこちら】 


☆天然石アクセサリーLink☆

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★


【小話】


先日 ふと 鏡を見ると・・・・


ピアスの片方がこんなことに目!!

片方の石が なくなってる~あせる


天然石アクセサリーのお店

青い石は カイヤナイトなのですが やわらかい石なので きっと割れて落ちてしまったのね・・・しょぼん

いつどこで落としたのかもわからないし きっともう出てこないわダウンと がっかり。


そして その日の夕方 保育園に下の子を迎えに行った帰り道足あと足あと足あと


下の子が 「あ!」 と言って 引き返し何か拾ってきたビックリマーク


きっと気になる小石か ゴミでも拾ってきたのね汗と 


「早く帰るよ~!!」と せかし帰宅。



帰宅後握り締めている手を見て 


「ところで何拾ってきたの?」 と聞くと


「これだよニコニコ


と見せてくれたものが まさかまさかの 私のピアスのカイヤナイトでした~!!


「うそーーー!!! えらーーーーい!!!」 とびっくりドキドキ口紅キスマーク


石は ホールの周りが わずかに欠けて ピンが抜けてしまったみたい。


だから ビーズキャップをつけて このように無事 お直ししました。


お帰り~ 私のカイヤナイトちゃんラブラブ 

そして ありがと 下の子ちゃんラブラブラブラブ

(ごめんね ゴミでも拾ってきたと思って・・・ 本当に きれいな小石拾ってきたね(笑))


奇跡の再会でした(笑) 


天然石アクセサリーのお店