筋トレしたら自分に自信がつくって・・ | 動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

動きの癖をリセットしてカラダを整える|ReBALANCE

カラダの使い方って一人ひとり癖があるって知っていますか?実際に動いてどう違うのか丁寧に確認して実感していくから、違いに気づきます!運動だけでは不安な方にも安心の整体(マッサージ)を併用したコースなので安心して運動も続けていけます!

こんにちは!

カラダ診断士®️千春です

 

最近インスタでも#筋トレ女子とか

 

締まったカラダを披露している女子たくさんいますよね!

 

私のクライアントさんもインスタフォローしてる人たくさんいます

 

 

よく筋トレ始めてから自分に自信がついた!

 

とか

 

メンタルが強くなった!

 

とか

 

素敵な発言耳にしますよね

 

 

でも

 

あんなカラダにはなれないよね。。。

 

だから自分には無理

 

そう思っていませんか?

 

 

それ!間違っていますよーーー

 

 

筋トレにも様々なレベルがあります

 

私達が考える筋トレとは

 

「コンディションを整えるための筋トレ」

 

まずはそこからです

 

自分のカラダと向き合って

 

日々の生活習慣を見直すから

 

いろんなことが見えてくる!

 

今ある悩みに向き合えないのは

 

カラダがきついからじゃないですか?

 

リバランスでは

 

カラダの痛みや疲れによって

 

日常生活に支障をきたしてしまってるあなたの

 

ライフスタイルを変えるお手伝いができますよ

 

何から始めたらいいのか分からなくて

 

手がつけられない方は

 

こちらがオススメ↓↓

 

==============

 

カラダ診断士®️による

 

施術トライアル体験(90分・5,000円税別)はこちら

 

 

施術トライアル体験では

 

*カウンセリング(お悩みを聞いてなりたい状態を共有します)

 

*カラダチェック(負担が出ているところや、もっと鍛えたい部分などをチェックします)

 

*身体を動かし、今までとの感覚の違いを自覚(正しい身体の動きができているのか?実際に身体を動かしながら、確認してもらいます)

 

*施術(マッサージ)でよりスムーズに動ける状態を作る(トライアル体験だけでも、終わった後にはスッキリ楽な状態になっていただきます)

 

 

を1つの流れとして、身体の変化を短時間で感じていただくものです。

 

================

 

ラインからもご相談承ります!

 

カラダ診断士®️によるお得情報も配信していますよ==

 

お友達登録はこちらから↓