カラオケで選ぶ曲の歌詞にも

自分自身の潜在意識が現れて
どんな状態かを知ることができます。

 

 

フラクタル心理学では
「周りは360度自分の潜在意識を映し出す鏡」

とお伝えしています。

 

 

 

よく歌う、よく聴く歌詞の中にも
潜在意識が映し出されます。

 

 

 

今日はフラクタル心理学フェスタ(2019年11月24日)の
打ち上げ&忘年会でした!

フェスの様子はこちらから↓↓↓
https://ameblo.jp/balance-cocoro-karada/entry-12548898682.html

 

 

カラオケ店で大盛り上がり(笑)

 

 

フラクタル心理学を学ぶと微細な心の動き、
潜在意識を読み解くことができるようになります。
 

 


だから
好きで歌いたいからと選んだ曲の歌詞も
自分の潜在意識がどんな状態かを知る

ツールになるということです。


 

 

過去によく歌っていた歌や
聴こうと思っていなくても

よく耳みしていた歌などを
思い出して選び歌います。

 

 

 

私が過去から選んで歌った曲は3つです。

 

 

 

1プリンセスプリンセス

「19 GROWING UP -ode to my buddy-」

 

2宇多田ひかる

「First Love」

 

3いきものがかり
「ありがとう」

 

 

 

過去から選びますが、
潜在意識には現在・過去・未来の区別がありません。

 

 

 

過去によく歌ったり聴いたりした曲ですが
過去、現在、未来の思考すべて含まれています。

 

 


「過去はこんなんだったねー!(笑)
 今はこう思っているんだねー!
 未来の自分はこうなるんだ!」

 

 

 

と読み解いていくことができます。
とってもおもしろいですにひひ

 

 

 

好きな曲、気になる曲は

無意識に選んでいるので
潜在意識を読み解きやすいです。

 

 

 

さて、私の潜在意識は何を
伝えてくれているのでしょう。

 

 

 

選んだ曲の歌詞から
受け取ったメッセージ↓↓↓

 

 

  • 常に成長したいと思っている
  • ハングリー精神旺盛
  • レベルが高いものにぶち当たっていく
    (砕けてもまた挑戦する)
  • 感謝の気持ち
  • 今信じている道を歩いていけ

 

 

過去については他のメンバーが
歌ってくれた曲の歌詞がどんぴしゃり(笑)

 

 

 

やはり

「周りは360度自分の潜在意識を映し出す鏡」

なのです汗

 

 

 

お互いの歌詞を読み解き合い、

今年1年はもちろん、

過去も未来も現在も輝いていて幸せなのだと
嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

もし、カラオケに行って
過去によく歌っていた歌や
聴いていた曲を歌うとしたら
何を歌いますか?



これ!というものを選んだら
歌詞をじっくり読んでみてくださいね!

ネット検索で歌詞も全部見ることができます。

 

 

 

そして

潜在意識を読み解いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

たった3つの質問に答えるだけで
未来の自分からの声が届きます。


こちらをクリック↓↓↓

未来からのメッセージ
https://resast.jp/page/fast_answer/5975

どんな未来を手に入れているのか
どうしたら望み通りの未来になるのかが
わかります。

 

 

 

親に不満だらけのインナーチャイルドを癒やし
成長させると人生がどんどん好転する
無料メルマガはこちら↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/61813


 
 
 
日頃のイライラモヤモヤから
未来を実現させる方法まで
お試しセッションでお伝えします!
 
 

高橋貴子のお試し心理セッション詳細は
こちらをクリック↓↓↓