2019年11月24日に仙台でフラクタル心理学フェスタを
開催しました。



 

フラクタル心理学マスター講師の山田美子先生を中心に
仙台のフラクタル心理学カウンセラー&講師が集結!


雨にもかかわらずたくさんの方がご来場くださり
盛り上がりました。



私は
『望む未来を手に入れるためのワークショップ』と
『一生涯豊かさを引き寄せるお仕事マインドの作り方』講座
を担当させていただきました!

当日の様子を動画に撮りました。
(音は消しています)



私の講座に参加してくださった方から
「未来のことを考えてわくわくできた」
「小さな仕事も家事も自分の仕事なんだと思って取り組むことが
 大切なんですね」
など嬉しいお言葉をいただきました。



どのブースもみなさま楽しくご参加いただいた様子で
終日和気あいあいの素敵な雰囲気でしたよ!
スタッフとして関わらせていただけたことに感謝です。





また次回の開催の際にはこちらのブログやメルマガで
お知らせします。




フラクタル心理学フェスタに行くついでに仙台観光!
なんて素敵ですね音譜




高橋貴子のお試し心理セッション詳細は
こちらをクリック↓↓↓





 

親に不満だらけのインナーチャイルドを癒やし
成長させると人生がどんどん好転する
無料メルマガはこちら↓↓↓

https://resast.jp/subscribe/61813