大谷選手の結婚、

色々話題になっていますが、

 

3~4年前に知り合って

会うとすると

 

私は一平さんの奥さんの

紹介なのかな~と

勝手に想像してました。

(下世話ですみません)

 

男の子

アスリートと結婚して欲しい~と

思っているみたいです。

 

それはそうと

先日ブログに書きましたが

ダウン

 

やっと・・・

私の夫と結婚して

を見終わりました。

 

このドラマ

日本でもリメイクされるそうですが

 

誰がどの役をするのか

すごく気になります。

 

それを

昨日は仕事中にずっと

考えていました。

 

主役の

カン・ジウォン役

 

年齢が30代前半の女性

 

石原さとみさん、ガッキー、、、、

とか・・・浮かびました。

 

一緒にドラマを見ていた次女に話すと

波瑠がいいんじゃない

と。

 

なるほど。

 

だけど

このドラマ、

重要なのが

この二人だと思う。

 

とくに

チョン・スミン役の

演技が重要になると思う。

 

ちょっと昔だったら・・・

 

絶対に菅野美穂さん

だと思う。

 

というのも

この「私の夫と結婚して」をみて

昔のドラマを思い出したからです。

 

そのドラマの名前は

忘れていたんですが・・

 

キャストの俳優の名前で検索すると

見つかりました。

 

「恋の奇跡」というドラマで

主役が葉月里緒奈さん

悪役が菅野美穂さんでした。

ダウン

 

 
このドラマ
最初
ミスキャストだと思っていたんです。
 
当時は
葉月里緒奈さんが
色々ワイドショー等で騒がしかった時期で
「悪女」イメージがあり、
 
菅野美穂さんは
清楚なイメージがあったんです。
 
しかし
ドラマで
菅野美穂さんは
すごい演技をし、
主役を食ってしまいました。
 
ドラマの内容より
菅野美穂さん演技力が
強く印象に残ったドラマでした。

 

しかも悪女なのに

同情してしまって

私は泣いてしまったという・・・。

 

チョン・スミン役、誰がやるんだろう?

 

正直、主役よりも気になるところです。

 

個人的には

広瀬すずちゃんとか

やってもらったら

どうなるんだろうって

思ったりしますが

 

年齢的に合わないのかな?とか.

 

有村架純さんとか

どうだろう。

男性に人気ですしね。

 

実際には

カン・ジウォン役(パク・ミニョン)、

チョン・スミン役(ソン・ハユン)、

マーケティング部の代理 ヤン・ジュラン役(コン・ミンジョン)

の3人とも

調べたら

1986年生まれでした。

 

この3人、同い年には見えないですね。

 

タイプが全然違うから

同い年には見えないです。

 

チョン・スミン役のソン・ハユンさん、

今回の演技で

人気上昇らしいですね。

 

やはり

演技が素晴らしいと

嫌われないんだと思います。

菅野美穂さんも

そうでしたが。

 

さらに

びっくりしたのは

主役のカン・ジウォンのお父さん役の俳優さんが

 

わたしより5歳も年下だったこと・・・

 

ショック~ガーン

 

私より年上と思って

見てました。

 

・・・どうでもいい話でした。

 

すみません。

 

現実に戻ろう・・・

 

今日は今から

男の子と山登りに行ってきます。

 

そうそう

初めて

これを買いました。

糖質0麺

 

前から興味があったのですが。

 

これ

このまま

水切りして使えるそうです。

 

これに

カルディーで

「テレビで紹介されました」

のPOPに惹かれて

買ってしまった

を使ってみることに。

(140円くらいだったと思います。)

 

糖質0麺

軽くオリーブオイル

炒めてから

混ぜてみました。

こんな感じでした。

 

これを

3人で分けて

食べてみました。

 

おいしくないことはないけれど

男の子曰く

べちゃべちゃ

 

手軽ですけど

工夫が必要だと思いました。

 

今日のおめざジュース

シゲさんのりんご

人参・みかん・カリーナケール・生姜・我が家のレモン

エゴマ油