今日の夫男の子弁当

発芽酵素玄米ごはん(寝かせ79H)
肉豆腐

きゅうりマスタード漬け・ミニトマト

焼き蒸しさつまいも

 

お弁当    お弁当    お弁当    お弁当    お弁当    お弁当    お弁当

 

肉豆腐

鶏むね肉

叩いて細かくして

入れました。

 

昨日life-writerさん

 

きゅうりのわさび漬け

ダウン

 
これに
辛子を入れたらどうか?
というコメントをいただいて
 
「ああ、なるほど~びっくり
と思い、
今日は
粒マスタード
を入れて
作ってみました。
当たりです!!
 
私はこの方が好きかも。
 
おすすめです。
おいしい。
 
よかったら
作って
比較してみてください。
 
 
昨日も
職場で
松花堂弁当を
作りました。
 
急に4個
別の松花堂弁当が入ったので
黒いお弁当の方は・・・
ウナギに
目玉チーズハンバーグという
へんな組み合わせになってしまいました。
 
ひとりで作っているので
数が多い日は
仕方ないです。
 
いつもの方は
ツナサラダ
疲れました。
 

うずまき   うずまき   うずまき   うずまき   うずまき   うずまき   うずまき  

 

今日のおめざジュース

ファーム和さんのトマト・人参・ブロッコリー・

広島レモン・生姜

えごま油