今日の夫男の子弁当

ワカメごまごはん

鴨肉のつくね照り焼き・Gリーフ

ベークドポテトローズマリー

ゆで卵・ミニトマト

もやしとニラのナムル

チーズハム巻き

 

ベークドポテトは、

カットしたジャガイモ

オリーブオイルをつけて

塩コショウし、

 

庭からローズマリーを採ってきて

みじん切りにしたものと

粉チーズをふって

 

オーブンで焼きました。

 

これは、美味しいですドキドキ

フライドポテトよりも。

 

野菜

特に葉野菜高いですよね・・・。

この連休が終わったら

通常価格になるかしら?

 

変動のない

もやしニラ

 

セロリは半額だったので

ジュースに買いました。

 

 

今日のおめざジュース

シゲさんりんご(トキ)・金時人参・広島レモン・バーモンセロリ・

ミニトマト・大島ミカン・生姜

えごま油・酢卵

 

私の使っている

コールドプレスジューサー

     ダウン画像クリック

 

土曜日は、

20km

走って・・・ほとんど歩きました。

(怪しい人~)

ダウン

出発前にパチリカメラ

 

最初の2km走ったら

結構疲れたので

何故かなあ~と思っていましたが

4km地点でその理由が分かりました。

 

マスクしたまま走ると

苦しいということを・・・。あほーですね。

 

9時半に家を出て

帰ったのは

なんと14時半

 

20kmを5時間もかかったわけです。

 

前は20km2時間くらい

走っていた私ですが

今は確実に無理です。

 

途中暗くて怖いトンネルがあったり

山道があったりして

寒いし暗いし怖いし・・・

 

しかも

携帯電話の充電を忘れていて

電池切れ・・・笑い泣き

 

遅いので夫男の子が心配して

迎えに来てくれないかと

思って期待して

男の子の車に似た車が通ると

淡い期待をしていたのですが

 

結局そんなこともなく

 

家に帰りました。

 

家に帰ると

暖かい部屋のリビングに寝っ転がって

くつろいでいる

男の子を見て

むかつき・・・

「なんで探しに来ないの~、こんな時間なのに!

心配じゃないの?」

といいました。

 

男の子「はあ?何で?お前が勝手に走りに行ったし

迎えに来てという電話もないし。

だいたいどこへ行ったかも知らんし」

と。

 

ちなみに私は出かける間に

コースも言ったし、

携帯を持っているといったし!!ムキー

 

でもまあ、

5時間も走ったり歩いたりしたおかげで

体はデトックスし、

水分やら老廃物やら

体の中の毒素が抜けた感じで

かなりスッキリキラキラしました。

むくみやおなかのふくらみが

なくなりました。

 

そして翌日、全身筋肉痛~~笑い泣き

ここまでひどい筋肉痛は

初めてかも。

階段の上がり降り辛かった~。

 

何よりも

効果的だったので

また週末のロングラン(ほとんど歩きですが)

続けようと思います。

 

このブログ書いているときに

地震が~~。

結構揺れました。

 

私地方震度1らしいけど

結構揺れました。

震源地は伊予灘で近いのと

我が家が海に近いからか・・・

体感的には

震度3くらい・・・

2回揺れました

怖かったです。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

画像クリックで、ご購入できます! 

 

アトピー肌や乾燥肌・アンチエイジングにおすすめ!天然素材御菜種オイル

「アロママッサージオイル」 「クレンジングオイル」

↓               ↓

ヒアルロン酸の130%保水力のあるプロテオグリカンを配合しているので

美肌作用・保湿性・肌荒れ防止・皮膚弾力の改善・

シワの改善などが実験によって確認されています。

(私自身も美肌効果・保湿・肌の弾力・シワの改善、感じております。)

手荒れ&かかとのガサガサにコチラ

 

テスターあります。300円~(テスターはセール外品)

 

「エコ野菜セット」

 ↓

 

 

「ダイエットノート」    「スポー栄養ノート」

↓               ↓

 

さらに・・・

電子書籍発売中

                Amazonや楽天Koboなど