GW休暇のお知らせ。 | BALANCEのブログ

BALANCEのブログ

足回りをメインとした大阪のカスタムSHOPのブログです。
お仕事やプライベートを含めたすべてを
書き綴ったブログをお楽しみください。

もうすでに長期休暇に入られている方も多いと思います。


誠に勝手ながら、お店は

5/2~5/6までお休み頂きます。

皆様にはご迷惑おかけしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。




先週やっと納車された弊社デモカー




新型フェアレディZ(RZ34)



早速、足回りのデータ取り開始!



アーム類はMEGAN RACING製



ホイール採寸も実施。





フロントは19インチでフェンダーに被るか被らないくらいでアッパーアームと車体側フロアが干渉するので、ナックルのショート加工も対応します。



完成が楽しみです!



フロント・リアの調整式アッパーアームに関しては構造変更通知書を発行できる公認車検対応のものを工場と現在打ち合わせ中です。

新型Zは納期がかなり遅れてましたが、今年中にはユーザー様の納車も多くなると思います。

足回りの相談もお気軽にどーぞ。