60プリウスにホイールインストール! | BALANCEのブログ

BALANCEのブログ

足回りをメインとした大阪のカスタムSHOPのブログです。
お仕事やプライベートを含めたすべてを
書き綴ったブログをお楽しみください。

少し前に足回りを施工させて頂いた60プリウス

製作車両:プリウス(MXWH60)@アフェット様  | BALANCEのブログ (ameblo.jp)



前回ホイールサイズの採寸は完了しており、待ちに待ったホイールが入荷!




BROCADE WHEELS 最新作BL20

19×9.5JJ +29 5-114.3  AOディスク 
アウターリム深さは77mm

タイヤは225/35-19にて少し引っ張ります。

純正のサイズを考慮すると、現行プリウスではそこそこの深さのアウターリムだと思います。

Staticリアキャンバーアームありきのサイズですね。


早速装着していきます。



リアのフェンダートリムの折り返し部の追加工や、内部アーチの追加工も実施。



完成!!



かなりいい感じに仕上がりました。



フェンダートリムもボディ同色にしたので、スラムド感が更に増しましたね。





ツラもバッチリです。



イッキにクルマ全体にオーラが出ましたね!



この車両は来週末のフェンダリストにBROCADE JAPAN様ブースに展示されるので、是非現車を見て下さい。

Fenderist Japan | フェンダリスト・ジャパン


画像でもカッコ良さは伝わると思いますが、実物はそれ以上のインパクトがあると思います。