最近のバランスさん | BALANCEのブログ

BALANCEのブログ

足回りをメインとした大阪のカスタムSHOPのブログです。
お仕事やプライベートを含めたすべてを
書き綴ったブログをお楽しみください。

どうも!いっち〜です!

最近のバランスさん。
色々やってまっせ🤘と言わんばかりに色々やってました🤣🤣笑




ホイールインパクト出展に向けての作業がてんこ盛り!!
谷田くんA1と寺田くん3シリーズの内装メイク!



クオイオデザインさん内装張替えにシート取付!
イベントギリギリまでの突貫作業でした😭😭





続いてこちら!!




おじさん達の集いLOWGUNZの変態、和尚さんのキザシ

オーバーフェンダーとJETSTROKEさんのニューアイテムであるVFGTwingを投入!

キザシをここまで破天荒にしているのも全国と言わず世界で和尚さんだけでは無いでしょうか(爆笑)




もちろんホイールインパクトに出展🤘
やはりマニアックなベースをここまでやってるだけに注目度は高かったのではないしょうか😍👍



そして、これまたギリギリまで粘ったのが、、、





トマト🍅前川くんエクリプス!

先日他界したbalanceのボスが愛して止まない愛車を引き継ぐと声をあげて、ボスのフルプロデュースでイベントデビュー!!




元々ATだったのを三重県のRESPECT宮崎さんのところにクーペのMTがあると言う事でMTを移植と快適に乗れるように白煙黙々だったエンジンをオーバーホールして再び息を吹き返しました😍😍

足廻りを煮詰め直してスラムド化し、アクセントにオーバーフェンダーを取付けて当時物の車を今時且つオールドスクール感を👍

これまたホイールインパクトに出展!!


balanceユーザーもお世話になっている
東広島のカスタムオーディオで有名なWarps沖田さんのところよりアクセラのアーム投入



早くも乗り換えたテッドさんのアクセラより移植で来店!
車高調は移植済でアームを移植、アライメントで納車!



納車の日はWarps軍団総出で来店(笑)
balanceが占領されていました🤣🤣

テッドさんを超えるアクセラを作ると言う事で完成が楽しみです🙏






そして、部品もだんだん揃ってきた大倉さん5シリーズのプロジェクトも動き出してきました!






これまたマニアックな極上仕上げに、今年の始めからの計画練り出しに年末デビューの長期戦!

日はだんだん迫って初っ端から飛ばしモードじゃないとヤバい内容です😵😵




と、ほんとありがたいことに変わらずパッツパツに仕事させてもらってます!

もちろん、カスタムだけでなくメンテナンスもやってます!


カスタムやメンテナンスの相談はいつでもドシドシお待ちしてます🙏🙏