WHEEL IMPACT 2017!! | BALANCEのブログ

BALANCEのブログ

足回りをメインとした大阪のカスタムSHOPのブログです。
お仕事やプライベートを含めたすべてを
書き綴ったブログをお楽しみください。

どうも! いっちーです!

24日はポートメッセなごやで行われたホイールインパクトに参加して来ました!



ブースカーは我らがボスゴルフ!

新規参入のフェアアインホイールを装着しての展示です!

いろんな方からの目線や質問等多々有りこれはヒットしそうな予感(ドヤ顔)笑

そして、今回は何と言ってもbrocade さんブース。
balance一押しのbrocade wheel履きの車、他社ショップさんデモカー含み総勢19台参加の大所帯の中ユーザーカーも数台展示しておりました!



徳さん ゴルフ5

谷田君 A1

寺田君 F30

前川君 エクリプス

河瀬さんF30

藤下さん ゴルフ7R

和尚さん キザシ

ゆーや氏 86

ラリー小山氏 シビック

島田君 Z34nismo

今回はそれぞれ仕様変更やデビューもありイベント前日まで詰め詰めスケジュールでやりましたよ〜汗


こちらの寺田君F30はシート交換でニューアイテムとしてBRAUMシートを2脚投入!
それに合わせて内装も生地を取り寄せ張替え!


最高の仕上がりに👍👍👍



続いて、谷田君 アウディ A1!
こちらも同様にBRAUMシートを2脚投入し!
シート生地に合わせて内装各パーツを張替え!!

ちなみに今回はクオイオデザインの岡さんにお願いして内装張替えをしていただきました💪
2台とも完璧な仕上がりでただただかっこいい😍


そして、今回の最年少でもある、トマト前川君笑笑
(なんでトマトなん??笑)


そう!我らがボスがどの車よりも気に入ってたエクリプスのオーナーに🤘
初めはエンジンもボロボロで白煙モックモクのオートマ車を三重のRESPECT 宮崎さんのところにマニュアル車があり譲っていただけるというなんとタイミングのいいことか🤣🤣

そして、そのままエンジンオーバーホールとマニュアル車換装をしてもらいおととい帰って来てそのまま納車!!
エンジンも絶好調にフケも良くなりまたこれで満足に走ってくれることでしょう!

頼むから壊さんでよぉ〜🤣😅




和尚さんキザシもオーバーフェンダーにジェットストロークさんのウィングを装着!
恐らく世界一のキザシになりました🤣笑笑









ホイールの祭典と言うことでいろんなホイール見て勉強してましたが、
やはりアメ鍛はホイールの存在感、BBSの格好良さはズバ抜けてますね!一度は履いて見たいと思いますね笑笑


個人的に5本スポークホイールやte37とかスポーツ、レーシーなホイールが好きなのでそんな感じのホイールが深リムで!とか色々種類出て来たら良いなと思いました🤤🤤

brocadeさんもまだまだラインナップを増やすとの事なので楽しみです👍


以上いっちーでした〜!