製作車両 トヨタ マークX@鈴木弟 | BALANCEのブログ

BALANCEのブログ

足回りをメインとした大阪のカスタムSHOPのブログです。
お仕事やプライベートを含めたすべてを
書き綴ったブログをお楽しみください。

トヨタ マークXですね
GRX130@鈴木弟
 
当社としては一時期
20系LEXUS IS 19系GSが頻繁に入っていたので
余裕の実績車種です
 
ってことで リクエストがアーム併用により
キャンバー方向と車高を落としたいと・・

実績上このウィッシュボーンは
車高調はバネ替えして レートを上げてやる
節約コースですね。
STATICの場合のメリットは減衰力を
使うレートに合わせて基本減衰を上げれるため
既製品の緩い減衰を絞め込んで動きを悪くすことが
伸び側がついてこずヘタりやすいって症状になる
 
ってことで
材料 前後バネ
       フロント短縮ナックル短縮加工品 5800円+tax
   MGANRACING Fアッパーアーム 50,000円+tax
   MGANRACING Rトーコオントロールアーム  28,000円+tax
   MGANRACING Rアッパーアーム前側 28,000円+tax
   MGANRACING Rアッパーアーム後ろ側 28,000円+tax
 
{CACA8BC3-CDC4-4160-B30D-BC79996D21E7}
 
 
さあ ちゃっちゃと作業
工場長は仕事が早い
組付けはもちろん アライメントに連動する
寸法を考えながら組むので二度手間が少なく早いって構図
 
{47C4B36C-07CD-4ABF-AD20-4ABD85AC5346}
 
{870DBD2D-FF13-48A4-986D-46F0717458D6}
 
 
F.6.0°
R.7.0°

少し色出したぐらいのキャンバー
 
 
 
 
{9B80CE83-6025-4FF4-8F53-03EF10CE5662}
 
{68F5A1DB-0E4E-45C3-85F4-EE20FB4DCBD0}
 
{728943DA-5DE6-479F-BD3B-017B5DA49014}
 
{45C61F84-78FD-4D95-8F31-CF29BFAF898C}
 
{DB9D3658-66B9-4B2B-9C7F-B435917687BB}
うん いいですね
次はホイール めっちゃ迷ってはりますが
納得いくのを決めたらやりましょうね

今回はありがとうございます。
名古屋からでも持って来て頂ける信用にはお答えしたいもんです
 

569-0842 大阪府高槻市西面中1-2-1 

TEL 072-679-1600 

FAX 072-679-1599 

HP: http://www.balance-ap.com/

ブログ:http://ameblo.jp/balance-ap/

FACEBOOKページhttps://www.facebook.com/BalanceAutoPartsWarehouse/

STATICページ:https://www.facebook.com/staticsusupention/

Mail:info@balance-ap.com 

月曜定休日 営業時間11:00~19:00