トヨタ マークXですね
GRX130@鈴木弟
当社としては一時期
20系LEXUS IS 19系GSが頻繁に入っていたので
20系LEXUS IS 19系GSが頻繁に入っていたので
余裕の実績車種です
ってことで リクエストがアーム併用により
キャンバー方向と車高を落としたいと・・
実績上このウィッシュボーンは
キャンバー方向と車高を落としたいと・・
実績上このウィッシュボーンは
車高調はバネ替えして レートを上げてやる
節約コースですね。
節約コースですね。
STATICの場合のメリットは減衰力を
使うレートに合わせて基本減衰を上げれるため
使うレートに合わせて基本減衰を上げれるため
既製品の緩い減衰を絞め込んで動きを悪くすことが
伸び側がついてこずヘタりやすいって症状になる
ってことで
材料 前後バネ
フロント短縮ナックル短縮加工品 5800円+tax
MGANRACING Fアッパーアーム 50,000円+tax
MGANRACING Rトーコオントロールアーム 28,000円+tax
MGANRACING Rアッパーアーム前側 28,000円+tax
MGANRACING Fアッパーアーム 50,000円+tax
MGANRACING Rトーコオントロールアーム 28,000円+tax
MGANRACING Rアッパーアーム前側 28,000円+tax
MGANRACING Rアッパーアーム後ろ側 28,000円+tax
さあ ちゃっちゃと作業
工場長は仕事が早い
組付けはもちろん アライメントに連動する
寸法を考えながら組むので二度手間が少なく早いって構図
F.6.0°
R.7.0°
少し色出したぐらいのキャンバー
少し色出したぐらいのキャンバー
うん いいですね
次はホイール めっちゃ迷ってはりますが
次はホイール めっちゃ迷ってはりますが
納得いくのを決めたらやりましょうね
今回はありがとうございます。
今回はありがとうございます。
名古屋からでも持って来て頂ける信用にはお答えしたいもんです
〒569-0842 大阪府高槻市西面中1-2-1
TEL: 072-679-1600
FAX: 072-679-1599
HP: http://www.balance-ap.com/
ブログ:http://ameblo.jp/balance-ap/
FACEBOOKページ:https://www.facebook.com/BalanceAutoPartsWarehouse/
STATICページ:https://www.facebook.com/staticsusupention/
Mail:info@balance-ap.com
月曜定休日 営業時間11:00~19:00