なんで? | BALANCEのブログ

BALANCEのブログ

足回りをメインとした大阪のカスタムSHOPのブログです。
お仕事やプライベートを含めたすべてを
書き綴ったブログをお楽しみください。

最近 手抜きながらも

毎日更新ブログ


今日はスマホ写真撮ってない・・

PCから見たら 

サイドに表示される PVに目があった・・



ん?





10582PV






一万って・・






なんで?



普通にスマホからあげた簡易ブログやのに(汗)





自動車・乗り物のカテゴリーで17位

アクセス解析を見ても

書いてる日が 7000PV

書いてない日でも5000前後


なんか申し訳ない・・

真面目に書こうと思った日です。



ほとんどデスクに座ってますが

注文や見積もり  打ち合わせに商談やら

なかなか 一日がはやすぎて。


文章書くのは好きです

最近 雑誌の解説やコメントも書いたり・・


もっと 読んでもらう人に

有益なこと書かないとダメですね。

そう 反省する 午前0時のM島です。






ピットには キャラ違いの白い三台が・・

リフトアップに 車高調に エアサスに・・




奥のサーフは バネを他車種流用し

充分あがってるのに リアのMOREリフト







アコードは昨日撮影で

車高にも慣れてきたようなので

フロントちょい下げ


こいつはカッコ良すぎる

お気に入りの一台です。








ピンクちゃんは

今回 Fフェンダーのマーカースムージングと

メロメロになったFフェンダーの修理板金


オーナーのメガロ氏曰く

フェンダーは消耗品!  らしい

さすが リムぶっ刺さりのPORKセッティング

カレーは飲み物です!的発言ですな。



本日入庫は





ヨッシミーのRAV4

リフトアップ車高調です。


その他

Ty氏のエクスプローラー車検でお預かり

明日改善して 通してきます。


まだまだ 週末に向けて 預かり車両が増えるな

ヤバイぐらい 盛り沢山メニューです。



そう言えば!



お馴染みの工場長おっくんのエボ

無事に買い手がつき  先日お別れ


東の方に旅立ちました、

またいずれ イベントでお会いするでしょう。



Android携帯からの投稿