雑誌撮影 | BALANCEのブログ

BALANCEのブログ

足回りをメインとした大阪のカスタムSHOPのブログです。
お仕事やプライベートを含めたすべてを
書き綴ったブログをお楽しみください。

某雑誌社さんの撮影が

ここ二日連続

まずは一日目



ピットを使い

スカイライン36クーペを題材に

ウンチクを交え 進んでいきます。




最近 問い合わせや お仕事の依頼が多いのは

アーム組みですね~

ブログ読者様もご興味持たれてる方が多いんではないでしょうか?

車種的に一番多いのが 日産スカイラインやZかな

最近はLEXUS GSやISも増えてきましたね、

ユーロ車もやるSHOPがない!って意味で増えてきました。




STATICオーダー車高調

シビアなツラセッティングの為に

スカイラインやZにはコイルオーバータイプ

かなりの頻度になりました。

業販も少しづつ増えてきてますので

出来るだけ うちでデータをとり 

それを次に生かすように 進化させてます。




車高調と組み合わせで 

かなりの台数をこなしてきたので

ブレない足回り ツラを攻める足回りは

ほんと  自信がでてきました。


太履きや アームについて

たくさん語りましたので

雑誌誌面でも 生かされることを期待します。




あっ T君のクーペにMEGANのマフラー装着

少し加工が必要です。



かわって 今日はロケで屋外   でも雨・・

せっかく洗車していったのに


車両は




グリーンちゃんと




ピンクちゃん


今月末 発売の雑誌に載るのかな?

誌面の反響が気になります。




ピットは作業が溜まりまくり

工場長が頑張ってくれてるので

雑用仕事は私が走ります。



Android携帯からの投稿