またのタイトル「おまたぢからワークショップ」 にひひ


踊るセラピストベリーダンスベリーダンサーふゆさま レクチャー


レクチャーと言うより伝授にひひ


教えていただいたこと、全ての女性にお伝えしたい氣分なんですが…


ブログに書けない、書きにくいこと てんこ盛り盛りガーン


要は骨盤底筋(おまた筋)のトレーニング♪です。


①からだを ゆるめる

②ちつをしめる ゆるめる

③呼吸をつける(鼻から吸って口からしゅ~っとはく)

④骨盤を動かす

そして全身の循環を良くすることが重要です。


ということなんですが、ふゆ先生の楽しく愉快なレクチャーなしでは理解不能ですしょぼん


ご興味のある方は、私に会う機会がございましたらお伝えください。伝授の伝授いたしますわにひひ


なぜこのWSを受けようと思ったのかかお


①踊るセラピストふゆさんにお会いしてみたかった。

②ドラックストアやスーパーに色々と並ぶ尿漏れパットを見て

 コレのお世話にだけはなりたくないと思った。

③閉経までカウトダウンなお年頃、より良く楽しく過ごしたい。


①についてはWS参加したことで満たされました。

 期待通り美しく、想定以上にオモシロイ方でしたよ。

 終わってお茶をしながらのお喋りで、天真爛漫かつ聡明、しかもエロいと確信しましたわ。

 

②③については伝授していただいことを毎日チョコっと根氣よく続ければ叶います。


まだまだ話し足りないとおっしゃってらしたので


続おまたぢからWSでの再会を楽しみにしております!!


お土産までいただきました。写真アップしたいけど出来ないわにひひ


全ての女性に受けていただきたいワークショップでした。


ヒ・ミ・ツにしないで色エロ楽しく教えてくださって、本当にありがとうございました!!


リンク貼りましたので是非ふゆ先生のブログを読んでいただきたいと存じます。(ペタしてね音譜)