今日は日曜日



仕事は早めに終わる素敵な曜日なのです *





わたしの毎日の日課

それは夜のごはんを考えること。



同棲を始めてから
お母さんの有り難さとか、大変さとか


ほんっと 実感することがたくさんある´`





昨日は疲れていて

ちょっと楽してカフェ風にアボカド丼たべたんだドキドキ



明太子のタレをつくって
安くて買っておいたまぐろちゃんも 。


いつだったか中目黒のカフェでたべたのがとってもおいしくて、

その味をひたすら思い出そうと必死だった(笑)



同じではないのは確かだけどすっごくおいしかった!



てゆうか

アボカド だーーいすきドキドキ



おいしいよねドキドキ





ってことで

今日は彼の帰りが練習会の日で遅いので


さっぱり 軽めの料理を考えてみます ^^


一人暮らしをはじめます。


東京に出てきて一年半は高円寺で過ごしたけど、


とっても仲良しな姉のアパートに呼ばれてそのまま生活して



その後、彼のいる千葉の船橋にきて


同棲生活 家





だから一人暮らしは


何気に *初*

なの。




家具とか雑貨だとか、
ちょっぴり楽しみ 。





だ け ど …



彼とはどうなるか


わたしにもわからない。




家をお互い出るとき

同時に別れちゃうかもしれないし、


別々に住んで
元々の恋人の形に戻しても


もう 仕方ないのかもしれないし。



普通に 仲良くやっているように見えても

二人には足りないものがありすぎて






わたしだけが

大好きでいたって



それが伝わる日はくるのかな





本当に仲のよかったときのようになれるのかな





一年と八ヶ月





いつだって 大好きだったのに



はぁ~~






東京グラフィティの人から電話きた。。。

でもその日は仕事だよ~~



今月のメンノンに


わたしの恋人


*culnのblog*-DVC00129.jpg


はっけーん ドキドキ



買ってかえります ドキドキ






はー 今日もあっつい!!