今日は日曜日
仕事は早めに終わる素敵な曜日なのです *
わたしの毎日の日課
それは夜のごはんを考えること。
同棲を始めてから
お母さんの有り難さとか、大変さとか
ほんっと 実感することがたくさんある´`
昨日は疲れていて
ちょっと楽してカフェ風にアボカド丼たべたんだ

明太子のタレをつくって
安くて買っておいたまぐろちゃんも 。
いつだったか中目黒のカフェでたべたのがとってもおいしくて、
その味をひたすら思い出そうと必死だった(笑)
同じではないのは確かだけどすっごくおいしかった!
てゆうか
アボカド だーーいすき

おいしいよね

ってことで
今日は彼の帰りが練習会の日で遅いので
さっぱり 軽めの料理を考えてみます ^^

