blog またはじめることにした::*

mixiやめちゃったし
アメブロにおちつこうかな。。




テレビで

**時をかける少女**

やってたよね ドキドキ


*culnのblog*-img20090812_p.jpg




わたしはあの映画が本当に大好きで、何回も何回も観たのに、

またテレビでやるってCMをみて、もう朝から楽しみだった (*``*)


でも夏休み向けにしたのか8時から (T_T)





仕事が終わらない 。。。




わたしワンセグって全然つかわないんだけど、

ワンセグつかっちゃったもんねっ*笑




何回観ても泣けちゃう
しくしく…


*culnのblog*-20090811_607503.jpg


きゅーん



来週の火曜日は 彼と


*サマーウォーズ*


*culnのblog*-20090814_935751.jpg


観にいくのだ~ ヒヨコ



面白いかな ?




わくわく!