blog またはじめることにした::*
mixiやめちゃったし
アメブロにおちつこうかな。。
テレビで
**時をかける少女**
やってたよね


わたしはあの映画が本当に大好きで、何回も何回も観たのに、
またテレビでやるってCMをみて、もう朝から楽しみだった (*``*)
でも夏休み向けにしたのか8時から (T_T)
仕事が終わらない 。。。
わたしワンセグって全然つかわないんだけど、
ワンセグつかっちゃったもんねっ*笑
何回観ても泣けちゃう
しくしく…

きゅーん
来週の火曜日は 彼と
*サマーウォーズ*

観にいくのだ~

面白いかな ?
わくわく!