今日は日曜日



仕事は早めに終わる素敵な曜日なのです *





わたしの毎日の日課

それは夜のごはんを考えること。



同棲を始めてから
お母さんの有り難さとか、大変さとか


ほんっと 実感することがたくさんある´`





昨日は疲れていて

ちょっと楽してカフェ風にアボカド丼たべたんだドキドキ



明太子のタレをつくって
安くて買っておいたまぐろちゃんも 。


いつだったか中目黒のカフェでたべたのがとってもおいしくて、

その味をひたすら思い出そうと必死だった(笑)



同じではないのは確かだけどすっごくおいしかった!



てゆうか

アボカド だーーいすきドキドキ



おいしいよねドキドキ





ってことで

今日は彼の帰りが練習会の日で遅いので


さっぱり 軽めの料理を考えてみます ^^