なんとなくメイクについて書いてみます*
わたしのメイクは淡いピンクが絶対で

これは Lavshuca のチークなんだけど、
いろいろ試して一番すきでした *
淡いピンクのチークってパール感が強いのが多かったり、
見た感じより かなり薄かったり、
なかなか見つかりそうで見つからなかったんだけど
このLavshucaのピンクはパールも強くなくてとってもお気に入りで
もう3つめ!
あとは口紅もかなり探してやっと出会ったのが

これ!
コンビニのコスメで置いてるやつで
値段も¥1200くらい

まさかコンビニで見つけるとは思わなかった!
チーク以上に出会うのに苦労したんだ(:_;)
高いものも試したし…
でも発色が意外と濃かったり、ツヤツヤすぎたり…
わたし 元々くちびるが赤々してるから大変で。
ほんっと コンビニに感謝だよ(:_;)
そして衝撃No.1が
このマスカラ

ずーっとメイベリンで
たまにマジョリカマジョルカのを使っていたんだけど
なんか口コミで目にしたこともあったからなんとなく買ったんだ。
あのオスカルみたいな絵がかいてあるマスカラだよ*
つけまつ毛してるみたいになった!
ダマダマ タバタバしないのに
ばさばさで長い!
ほんとお試しあれです!
最近はいいファンデーション探してます*
オススメなんかないかなぁ

