休憩中です ふ~



最近全然買い物に行けてない!


あー お買い物行きたい!





一番いきたいのは原宿のHUGドキドキ

最後に行ったのは


*culnのblog*-DVC00143.jpg

このとき

もう二ヶ月くらい前かも…


正確には HUGの姉妹店noelでの写真(笑)


まーぼーに会いにnoelに行ったきり…





買い物したい…


わたしほしいものがあって次行ったら買う!って決めてたものが


次の週には必ず売れてしまってるタイプです




HUGのマリンパンツもそうだし、


flowerのスカートもそう。


baladerの麦藁ちゃんは一番悲しかった…





来週は買い物いこうかな?


そしてためらわずに買うと誓う(>_<)



なんとなくメイクについて書いてみます*





わたしのメイクは淡いピンクが絶対で



*culnのblog*-DVC00135.jpg


これは Lavshuca のチークなんだけど、



いろいろ試して一番すきでした *


淡いピンクのチークってパール感が強いのが多かったり、

見た感じより かなり薄かったり、


なかなか見つかりそうで見つからなかったんだけど



このLavshucaのピンクはパールも強くなくてとってもお気に入りで


もう3つめ!





あとは口紅もかなり探してやっと出会ったのが


*culnのblog*-DVC00137.jpg


これ!


コンビニのコスメで置いてるやつで

値段も¥1200くらいドキドキ




まさかコンビニで見つけるとは思わなかった!



チーク以上に出会うのに苦労したんだ(:_;)


高いものも試したし…


でも発色が意外と濃かったり、ツヤツヤすぎたり…

わたし 元々くちびるが赤々してるから大変で。


ほんっと コンビニに感謝だよ(:_;)



そして衝撃No.1が

このマスカラ


*culnのblog*-DVC00136.jpg

ずーっとメイベリンで
たまにマジョリカマジョルカのを使っていたんだけど


なんか口コミで目にしたこともあったからなんとなく買ったんだ。

あのオスカルみたいな絵がかいてあるマスカラだよ*


つけまつ毛してるみたいになった!

ダマダマ タバタバしないのに

ばさばさで長い!


ほんとお試しあれです!





最近はいいファンデーション探してます*


オススメなんかないかなぁ



なんだよう なんだよう


一生懸命考えていたのに…



飲み行ってくるよ~ひらめき電球

だって。




ちくしょ~~(:_;)