Beauty Japan Venusエリア 写真撮影しました | バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

バランスボールであなたを魅力的にプロデュース

ボールのリズムでカラダとこころを整えて、理想の自分になりませんか?
ボールで無意識の潜在筋肉に働きかけて、月のリズムと体内リズムを合わせて人生さえも思い通りにしていきましょう!

先日、Beauty Japan Venusエリアの写真撮影が

スタジオで行われました。

 

条件はペパーミントグリーンの服装とヘアセットは

やってもらうこと口紅ブラシ唇

 

色だけ指定でどういう風に着こなすか

は自分で考える。

 

 

ヘアセットもどこに頼もうか?

考えていたところ

 

引き寄せ? たまたま参加した交流会で

隣に座った方が、ヘアセットや着付けの

サロン経営してる! 

 

しかも、写真スタジオから近い!

時間もちょうどいい時間帯が空いている!

 

なんて、ラッキーなのでしょうラブ

 

 

 

 

 

髪はヘアアイロンで

 

メイクはベースをしっかり

 

素敵に仕上げて頂いてありがとうございました

 

 

 

その後スタジオで撮影

 

カメラマンさんが慣れていてスムーズに

撮影も進みましたカメラ

 

 

Venusエリア大会は8月12日

 

あと約2か月!

 

 

身体、整えて頑張りますハイヒール

 

ここ数年、美とはかけ離れた生活を

送ってきてました汗

 

健康的な体つくりは意識してきたけど

服装、お化粧、髪型

 

女性として今更ながらですが

きちんと整えることを

 

20代が多いビーナスエリアメンバーの

皆様から学ばせていただける機会を

与えてもらえたことを感謝していますドキドキ

 

まだまだ美を諦めない笑

応援していただけましたら

嬉しいですウインク

 

Instagramのビューティージャパン ビーナスエリア

の投稿ページでNO.32の岡本 薫

を 「いいね 」上差ししていただけましたら

 

とても励みになります!

こちらからお願いします。